過去ログ倉庫

ああ
No.874524
ガンバはよ点とってくれ

☆ああ 
No.874523
男性
>>874516
克幸以来いい大卒来てないからミシャでどうなのか?っていうのはあるけどな

ああ
No.874522
12差と言ってるが、得失点差あるから実質13差
残り試合数を上回ったからセオリー的に終わり

ああああ
No.874521
武蔵じゃなくルキアンが札幌に来てたら
札幌が残留してたなー笑
武蔵は降格請負人として札幌から離れても活躍していきそだな笑

ああ
No.874520
>>874515
勝てば得点の方がプラスだから上がって行けば自然と得失点が減るよ
勝てればね

ああ
No.874519
鳥栖も監督交代して、無駄なパスが減ってシンプルなサッカーになってる 中央への縦パスもガンガン入れるようになってるし相手のボール保持の時に前プレで奪ってカウンターもガッツリやるようになった

まぁこれ、うちの守備陣ならやられるわ

ああ
No.874518
今から3チームを上回る必要がある。
厳しいが諦めたらそこで降格。
毎節勝ち点3を積み上げていこう。

ああ
No.874517
湘南勝った
終わった
明日が見えない
残留圏内まで勝点12差(暫定で12差)
残り12試合で12差、もうダメだ
どうすんねん!このチームどうすんねん!

ああ
No.874516
>>874512
ミシャの悪いところでもあるけどな
まあ
次の監督でつまんないけど勝点に拘るチームにして欲しい
それすると有望選手来なくなるけど…

ああ 
No.874515
>>874510
だとしても得失点差が12もあるから実質ムリだろ

ああ
No.874514
湘南に3-0から追いつかれた時点で降格確信した

宮の沢
No.874513
湘南勝ったことで残り試合数から勝ち点40は超えそうだな京都もだけど

状況次第では早くて9月には降格確定かもな

降格確定したら残りの試合ミシャに指揮取らせる意味もない

新監督でやってほしいわ

最後までミシャだと思うけど

ああ
No.874512
湘南エース ルキアン11ゴール 2アシスト

札幌エース 鈴木武蔵3ゴール 0アシスト

こんだけ点を取っているルキアンでさえ調子が悪ければ普通にスタメンから外されているのにたいして、武蔵が調子が悪くても永遠にスタメン ミシャの選手の優遇で、フラットに選手みてない

ああ
No.874511
>>874509本当それ

ああ
No.874510
>>874503
だって今現在13差じゃなくて
12差じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る