過去ログ倉庫

ああ
No.878686
>>878633 サンチェスに変えてほしかったが、特別扱いってのは違うかなあ

ああ
No.878685
YOU! ARE! SAPPORO!
You're SAPPORO!

YOU! ARE! SAPPORO!
You're SAPPORO!

ああ
No.878684
コンサドーレユースは出さない方がいい
嫌味でもなく現実問題

ああ
No.878683
セルフジャッジして緩むとか、相手が一人減ったときに緩むとかそのへん直すだけで勝ち点10はかわると思うんだけどな。
普段の練習とかからやらないと身につかないからしっかりしてほしい。

ああ
No.878682
トンボの恩返しキター😛

ああ
No.878681
5-3じゃなくて5-0で勝てる試合を目指そう

ああ
No.878680
バカヨコとサンチェスと白井足して3で割ったらかなり良い選手になりそうなんだよな

ああ
No.878679
>>878662
菅がいなくても菅野が酷かったな

ああ
No.878678
>>878642
サンチェスとチェックは先発だよね
7は要らん

ああ
No.878677
チェック様々だね。
サンチェス先発だめなのか

ああ
No.878676
地元に帰省して親がコンサドーレの試合久しぶりに見てたのですが守備はJ2レベルと感じました。
攻撃も5得点しましたが内容のある得点とは思えなかったです。
残留に向けて頑張ってください

ああ
No.878675
男性
なんで最後まで武蔵残したの?

ああ
No.878674
浅野が怪我したことを思い出した最悪。

ああ
No.878673
駒井さんの1点目は、足で行ってたらものすごい角度のホームランだったと思う笑

ああ
No.878672
今日はミシャじゃなく 選手の踏ん張り勝ちだ

前へ次へ
↩TOPに戻る