過去ログ倉庫

ああ
No.878671
>>878654
それは思いました
そっちの方が安心できます

ああ
No.878670
WE! ARE! SAPPORO!
We're SAPPORO!

WE! ARE! SAPPORO!
We're SAPPORO!

ああ
No.878669
>>878662
ほんこれ

ああ
No.878668
>>878617助っ人はジェフ戦に出てもっと
馴染んでくれ

ああ
No.878667
前半3-0のこの板の安定感漂う楽勝ムードはどこ行ったんだよ(笑)

いつもいつも追い上げられて結局辛勝かよ

ああああ
No.878666
はっきり言って毎回こんな失点してたら
無理だって
残留は無理
連勝なんてできない

ああ
No.878665
5点取ったけど、守備はヤバいな。

ああ 
No.878664
>>878638
ありがとな。一緒に地獄落ちような。

ああ
No.878663
絶対ジョルディの方がワントップは良い
アマドゥはポストプレー出来なそう

ああ
No.878662
男性
菅ちゃんが居ないことで停滞無くなって
スムーズだった前半

ああ
No.878661
勝ったけどなんか正直、残留は厳しいような

あかくろ
No.878660
申し訳ないけどこんな試合してたらダメだわ

ああ
No.878659
今日はスパチョークの日だね

ああ
No.878658
相変わらず失点多すぎ!

ああ
No.878657
サンチェスもバカヨコも足元は武蔵より確実に上手いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る