過去ログ倉庫
>>878654
それは思いました
そっちの方が安心できます
WE! ARE! SAPPORO!
We're SAPPORO!
WE! ARE! SAPPORO!
We're SAPPORO!
>>878617助っ人はジェフ戦に出てもっと
馴染んでくれ
前半3-0のこの板の安定感漂う楽勝ムードはどこ行ったんだよ(笑)
いつもいつも追い上げられて結局辛勝かよ
はっきり言って毎回こんな失点してたら
無理だって
残留は無理
連勝なんてできない
>>878638
ありがとな。一緒に地獄落ちような。
絶対ジョルディの方がワントップは良い
アマドゥはポストプレー出来なそう
男性
菅ちゃんが居ないことで停滞無くなって
スムーズだった前半
サンチェスもバカヨコも足元は武蔵より確実に上手いよ。
↩TOPに戻る