過去ログ倉庫

ああ
No.878656
>>878638
とっくに心の中では諦めとるわ!

ああ
No.878655
アマは初戦だし途中だし1トップで使われてたし何とも言えんな

ああ
No.878654
ミンギュCB固定で
トウヤをWG
またはカンじゃだめなのか?

ああ 
No.878653
バカヨコもうちょい前から追って欲しいのと、動き直しをしてほしい

あれ
No.878652
女性
5点取っても、安心して見れないな。
しんぞーに悪。
やっと勝ったな。
鳥栖、粘り強い。
守備、ヤバい。残留厳しい。

ああ
No.878651
勝った時くらい素直に喜びたい

ああ
No.878650
バカヨコは評価難しいなー。
使い方次第では面白そうだけど、足元が上手いわけでもなく、チェイスもしてくれないから使いにくそう。

白井はチェイスしてくれるからいいなと思ってたらあのシュートだしなぁ。
まぁたまたま当たり損ねただけだろうけども。

武蔵が使われるのも分かってしまうかもしれない、、
マジでフロントろくなFW持ってこれないなー

ああ 
No.878649
とりあえず明日下位が全敗すればいい。祈ろう

ああ
No.878648
スパチョ復帰マジででかいな

ああ
No.878647
ミンギュは当たりだね
攻守とも良かった

ああ
No.878646
正直ミシャもうしんどいて…
堂本剛の正直しんどい

ああ
No.878645
マンオブザマッチはチェックだろー

ああ
No.878644
マジで高木復帰してほしい

ああ
No.878643
ミンギュは嬉しいパフォ
当たりだなあ

ああ
No.878642
男性
今日はチェックが最高だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る