過去ログ倉庫

ああ
No.889476
>>889475
知らんし。

ああ
No.889475
>>889462
過去のゴールの話とか持ち出してた人いたよな〜

ああ
No.889474
>>889423
こういう発言いらない
今まで失点に絡むミスを幾度となくしてたのも事実
キャプテン復帰にサポーターが不安になってたのも事実
みんな勝利目指してんだから煽る発言わざわざするな

あい
No.889473
>>889471
エスコンいくわ笑笑

ああ
No.889472
>>889423

こういうベクトルがちーむをだめにするんだよな

ああ
No.889471
男性
>>889466
スタグル何もないけど来てよ

ああ
No.889470
補強はもちろんだけど強度下げて相当気を使ってるのか人数揃って練習の負担が減ったのか気のせいなのかもだけど何気怪我人減ってきてるのがでかい。前までは復帰したら誰かしら怪我とか毎試合迎える毎に誰かしら負傷してるイメージだった

ああ
No.889469
>>889468
バックパス専用と変えてほしい

ああ
No.889468
とうやはやっぱ攻撃に関してはめちゃめちゃいいし、
CBからWBに完全にコンバートした方がいいよな。サイドであの身長あれば相手とのミスマッチも狙えてゴールキックからのターゲットにもなれるし

ああ
No.889467
前節のカメラ抜きMVP⇒ハーフタイムのサッポロポテトボーイ
今節のカメラ抜きMVP⇒ベンチでの目バキバキのスズムサ

あい
No.889466
>>889459
他サポやけどここまできたら残留してほしくなってきた
選手とサポさん達の諦めない心に泣けてきた

まぁ札幌ドームには行かんけど

おお
No.889465
40歳歳 怪我しないで!
神様、仏様、シーズン終了まで怪我人が出ませんように!!!🙏🙏🙏

ああ
No.889464
>>889457
荒野は荒野だろ
今年プロになった訳では無いんだから今までの荒野の話してんだろ
あ、ごめん最近見始めた方?

ああ
No.889463
>>889460
天皇杯は敗退してる。ルヴァンね。

ああ
No.889462
>>889454
ずっと過去を引っ張り続けてもな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る