ああ 2024/09/01 17:16 iOS17.6.1 No.889474 >>889423 こういう発言いらない 今まで失点に絡むミスを幾度となくしてたのも事実 キャプテン復帰にサポーターが不安になってたのも事実 みんな勝利目指してんだから煽る発言わざわざするな
ああ 2024/09/01 17:12 iOS17.4.1 No.889470 補強はもちろんだけど強度下げて相当気を使ってるのか人数揃って練習の負担が減ったのか気のせいなのかもだけど何気怪我人減ってきてるのがでかい。前までは復帰したら誰かしら怪我とか毎試合迎える毎に誰かしら負傷してるイメージだった
ああ 2024/09/01 17:11 Android No.889468 とうやはやっぱ攻撃に関してはめちゃめちゃいいし、 CBからWBに完全にコンバートした方がいいよな。サイドであの身長あれば相手とのミスマッチも狙えてゴールキックからのターゲットにもなれるし
あい 2024/09/01 17:10 iOS16.2 No.889466 >>889459 他サポやけどここまできたら残留してほしくなってきた 選手とサポさん達の諦めない心に泣けてきた まぁ札幌ドームには行かんけど
ああ 2024/09/01 17:10 iOS17.6.1 No.889464 >>889457 荒野は荒野だろ 今年プロになった訳では無いんだから今までの荒野の話してんだろ あ、ごめん最近見始めた方?