ああ 2024/09/01 17:09 iOS15.5 No.889461 >>889454 前半荒野も悪かったけどそもそも他の選手の連動も悪かったし負荷がかかりやすいポジションの荒野過度に批判が寄ってる時点でちょっと違うんじゃない?って思ってたよ
ああ 2024/09/01 17:05 iOS17.6.1 No.889454 >>889439 荒らしでなくて 今まで悪い荒野の日もたくさんあったろ 記憶喪失かよ 今日はいい荒野だった これからもいい荒野を継続してくれって話 勝って欲しいから悪い荒野が出てくるのを懸念してたんだろ なんでも荒らしって言えばいいもんじゃないぞ頭悪
ああ■ 2024/09/01 17:05 iOS17.5.1 No.889453 もう◯試合しかない状態からまだ9試合あると思える勝ち点差まできたべ 次のヴェルディは前半戦悔しい負けをした相手 でも今なら勝てない相手じゃない 勝ち続けるしかない
ああ 2024/09/01 17:04 Android No.889450 ドームで川崎相手に完封で勝つ日がくるとは。2020年のアウェイ川崎に勝ったスコアと同じ。今日の勝利はマジで嬉しい。荒野の悪口言ってないで喜べよ!
ああ 2024/09/01 17:04 Android No.889449 いい戦いして勝利した後に、選手を下げる行為が一体何のメリットがあるのか理解出来ない。 今のいい雰囲気をあえて壊しにいくのなぜ?