過去ログ倉庫

ああ
No.889461
>>889454 前半荒野も悪かったけどそもそも他の選手の連動も悪かったし負荷がかかりやすいポジションの荒野過度に批判が寄ってる時点でちょっと違うんじゃない?って思ってたよ

ああ 
No.889460
残留して天皇杯とろう

ああ
No.889459
他サポに来年もドームに来てもらえるように絶対残留しよう!

ああ
No.889458
試合後は勝っても負けても100%荒れてて草

ああ
No.889457
>>889454
怪我からの復帰初戦の荒野にたいして今、悪い日の荒野の話して何か意味あるの?

ああ
No.889456
今日は勝ったのだから喜びましょう

くま
No.889455
おたくらどしたん?

ああ
No.889454
>>889439
荒らしでなくて
今まで悪い荒野の日もたくさんあったろ
記憶喪失かよ
今日はいい荒野だった
これからもいい荒野を継続してくれって話
勝って欲しいから悪い荒野が出てくるのを懸念してたんだろ
なんでも荒らしって言えばいいもんじゃないぞ頭悪

ああ 
No.889453
もう◯試合しかない状態からまだ9試合あると思える勝ち点差まできたべ
次のヴェルディは前半戦悔しい負けをした相手
でも今なら勝てない相手じゃない
勝ち続けるしかない

ああ
No.889452
>>889440 自分の見る目に自信がないから安易な批判に縋って分かってるつもりになってるように見える

ああ
No.889451
勝ったのに

選手への誹謗中傷って

頭おかしいし、サポ失格者

ああ
No.889450
ドームで川崎相手に完封で勝つ日がくるとは。2020年のアウェイ川崎に勝ったスコアと同じ。今日の勝利はマジで嬉しい。荒野の悪口言ってないで喜べよ!

ああ
No.889449
いい戦いして勝利した後に、選手を下げる行為が一体何のメリットがあるのか理解出来ない。

今のいい雰囲気をあえて壊しにいくのなぜ?

ああ
No.889448
>>889444
すごく分かる。
プレーがどうかの評価基準以外の、個人の好き嫌いがかなり強い人が。

ああ
No.889447
勝利の後

選手下げてる奴













速攻通報な

前へ次へ
↩TOPに戻る