ああ 2024/09/04 21:26 Android No.891838 >>891828 いらんいらん。 来たところでなんもない。 他クラブでそう言う場面の動画見るだけで何とも言えない気持ちになる。
ああ 2024/09/04 21:25 iOS17.6.1 No.891834 ここ数試合のリーグ戦が好調なのは 大崎、ミンギュ、大八、高尾、青木、チェック、近藤、駒井が質の高いプレー出来てるからだね。彼らが怪我で離脱したら終わる
ああ 2024/09/04 21:25 iOS15.5 No.891833 >>891812 他人には関係ないが選手には関係あることだからねえ、おそらくどんどんこういうネットでのサポーターのあり方も気にする選手は増えてくるだろうから選手のことを考えて気をつけるべきだと思う
ああ 2024/09/04 21:25 iOS17.6.1 No.891830 今日の監督コメントはチャンスを決めきれなかった。そして退場が響いた。その通りなんだけどバカヨコのどこを評価したのか聞きたい。林や今日の解説ふたりがゴール前の動きが少ないし微妙って言ってるし。
札幌サポ 2024/09/04 21:24 Safari No.891827 >>891820 札幌はいい練習相手が地理的に厳しいからね サブもレベルが上がっているとはいえ 主力を出さない選択はないと思う
ああ 2024/09/04 21:24 iOS17.6.1 No.891824 >>891796 だからその考えは違うよ リーグ戦から逆算したら2ndlegは出した方がいいだろう ただ怪我だけは注意しないとな