過去ログ倉庫

ああ
No.891838
>>891828
いらんいらん。
来たところでなんもない。
他クラブでそう言う場面の動画見るだけで何とも言えない気持ちになる。

ああ
No.891837
>>891829シュート20本超え

ああ
No.891836
バカヨコがどーだとかどうでもいいわ。
監督が補強選手以下。
話にならん

ああ
No.891835
男性
>>891819
そうゆう返しが顔真っ赤って言うの
おわかり?
(おれ顔真っ赤)

ああ
No.891834
ここ数試合のリーグ戦が好調なのは
大崎、ミンギュ、大八、高尾、青木、チェック、近藤、駒井が質の高いプレー出来てるからだね。彼らが怪我で離脱したら終わる

ああ
No.891833
>>891812 他人には関係ないが選手には関係あることだからねえ、おそらくどんどんこういうネットでのサポーターのあり方も気にする選手は増えてくるだろうから選手のことを考えて気をつけるべきだと思う

ああ
No.891832
>>891822俺は最初から落ち着いてるぞ

ああ
No.891831
コンサドーレのQBK爆誕!!!
キュー!ビー!ケー!
急にバカヨコに来たので・・・

ああ
No.891830
今日の監督コメントはチャンスを決めきれなかった。そして退場が響いた。その通りなんだけどバカヨコのどこを評価したのか聞きたい。林や今日の解説ふたりがゴール前の動きが少ないし微妙って言ってるし。

あああ
No.891829
随分とやられたな
試合見てた人、無理矢理でもポジティブな発見はあった?
教えてー

ああ
No.891828
>>891818
それするべきは三上だろ。
決して少なくない人々がずーーーっと言ってることだよ。

札幌サポ
No.891827
>>891820
札幌はいい練習相手が地理的に厳しいからね
サブもレベルが上がっているとはいえ

主力を出さない選択はないと思う

ああ
No.891826
>>891816
崖っぷちの中もう切り捨てたいよ荒野は
休んでてくれお願い頼むから

ああ
No.891825
小林は使えるぞ

ああ
No.891824
>>891796
だからその考えは違うよ
リーグ戦から逆算したら2ndlegは出した方がいいだろう

ただ怪我だけは注意しないとな

前へ次へ
↩TOPに戻る