過去ログ倉庫

ああ
No.894499
北電、クラブパートナーになった笑
https://www.consadole-sapporo.jp/news/2024/09/10772/

ああ
No.894498
>>894496
いまの優先は勝ち点を稼ぐことに尽きるかも。
サポがどういうスコアを望むかとかを優先する時期ではないというかその余裕はないかもね。

ああ
No.894497
明日はヴェルディサポ少なそうだな

コウ
No.894496
男性
私はクリーンシート派なので、5-1とかでも何か嫌な気持ちになってしまいます。
贅沢なのは重々承知ですが、明日は0で抑えてほしいです。
大八、高尾、ミンギュ、レオ、菅野、必死に守って3試合連続クリーンシート達成してください!

ああ
No.894495
ゴンヒも深井もそのうち普通にリーグ戦出られるコンディションになりそうだな
出場停止リーチ選手多いけど間に合いそう

ああ
No.894494
アマはフィジカル無さそうだよな。
ポジショニング良いからパワーつけたら良さそう。
スープカレーと寿司を沢山食べてくれ。

ああ
No.894493
昇格して7位とはヴェルディは素晴らしいな。
私はリスペクトしていますよ。

いいねの数だけ
木村や山見、染野、山田の調子が悪くなる魔法がかかります。

100以上
得点0and退場
50以上
得点0
10以上
体調に違和感

ありがとうございました。

ああ
No.894492
NEVER SURRENDER
かっこいい
https://www.instagram.com/reel/C_xWwlUSDHZ/?utm_source=ig_web_copy_link

ああ
No.894491
もういっそのこと8連勝したいな

ああ
No.894490
5連敗と8連敗を同一シーズンにやって残留したら伝説だよ

ああ
No.894489
>>894486
アマは絶好機に空振り、キーパー正面を連発など運だけでは説明できない決定機逸に見えるけどな
飯倉が当たってたのもあるかもしれないけど、あの試合に限って言えば相手の方が決定力は遥かに上だったってことよ

ああ
No.894488
>>894479
相手サポ少ない時こそ要注意なウチ

ああ
No.894487
>>894486
決定力ないことを運が悪いで片付けるの?

ああ
No.894486
ルヴァンカップ初戦のマリノス戦でアマドゥは、決して悪くなかった。運が無かっただけ。
アマドゥもジョルディも相手にプレシャー掛けて走っていたと思う。
負けている時のコンサドーレは、ゴール前のロストボールが相手にいき点を取られている。
運が無いと思っていた。・・・がしかし、流れは変わった。・・と思う。運をはなさないで勝ち続けて欲しい。

ああ
No.894485
>>894484
ここの4戦で勝ち点10は欲しいところ
3勝1敗、3勝1分、2勝2分くらいしないと残留は厳しいかも
うちは柏、湘南、京都あたりの倍は勝ち点を稼がないといけないからね

前へ次へ
↩TOPに戻る