過去ログ倉庫

ああ
No.894484
V町京脚
2勝2敗すら足りないのが厳しいけどとりあえず明日はホームだから絶対勝て

ああ
No.894483
>>894473
そうかな?川崎よりは多くチャンス作れるよ。
ただ決めきれるかの問題。
こういう何もかかってない様なチームには絶対勝ちたいよね。

山田
No.894482
東京V、町田、京都に勝ち、3戦で勝ち点9ポイント獲り、クラブ新記録6連勝で残留に向けて勝ち点34、残り試合6試合が理想。

まずは明日のホーム東京V戦を全力で応援して勝利を掴みたい。

コンサドーレ札幌は勝てる。大勢のサポーターの力が勝利を呼ぶはず。

絶対に勝とうぜ、東京Vは強い相手だが。

ああ
No.894481
>>894472
カテ1アッパーなら招待で取れるよ

ああ
No.894480
ヴェルディで成績残してる選手ってみんなレンタルなんだよな…
うちのレンタル選手も最初から成績残してくれてればこんなポジにはいなかったのにね
こっから手のひらクルックルさせてくれよな

ああ
No.894479
東京サポ100人くらいしか来ないんだろうな
応援で圧倒しよう

レンタル揃いの前線に負けるな

ああ
No.894478
今の札幌の勢いは
武蔵にPK蹴らせたサンチェスのおかげと思ってる
サンチェスが大爆発するところが見たい

ああ
No.894477
>>894470
ヴェルディでノリに乗っているのは山見だよ。アントラーズのDFを手玉に取ってた。

ああ
No.894476
サンチェス

ああ
No.894475
東京Vは、強いのは間違いない
しかしウチの勢いも本物になって来てます

勝つしか無い、

皆んなの声援コールがゴールになる

ああ
No.894474
>>894472
どうせウソじゃないの

ああ
No.894473
ヴェルディはここ最近の相手だと強い部類…
川崎よりも全然上でアウェイでは惨敗
でも今回はホームでサポーターの力がある
応援して勇気づけて勝ちをもぎ取るのみよ

ああ
No.894472
>>894377

カテ1なんてあんなに座席高いのにメールなんてくるか?

ああ
No.894471
>>894377
本当か嘘か今日分かるな

ああ
No.894470
札幌のディフェンス陣で木村、染野、山田辺りをシャットアウトしてほしい。打ち合いになったらアウェイの借りを返そうぜ。

前へ次へ
↩TOPに戻る