過去ログ倉庫

ああ
No.897400
>>897385
J1でパワープレーなんてやってもほとんど成功しないと思うで
ミシャも来日して以来、成功したことはほぼないのでは?

Tne Z
No.897399
一度道産子メンバー全員をベンチ外にしてくれ

ああ
No.897398
>>897389
あなたは日本語わかってないよ。
ひとつ聞かれたことに対して、自己満でダラダラと回りくどい長文載せて楽しい?

ああ
No.897397
男性
ベンチの一枠はアジリティの高い人にしてほしい
白井、カンなど

ああ 
No.897396
>>896624 だな、そして、今日は、東京ヴェルディに0ー2で負け

こりゃ 

永遠に、どこと対戦しても、勝てんわ

以上、

では、

本日は、さいなら、 


ああ
No.897395
>>897391
いまから勝ち点41以上まで伸ばすのはむちゃくちゃ難易度高いから笑

ああ
No.897394
>>897383なんだと?

ああ
No.897393
男性
ベンチに入れるのは宮澤か荒野のどちらかにしてほしい。個人的には宮澤

ああ
No.897392
誰かバカヨコに英語で
「自らの力信じ熱い気持ち見せて戦え」って
言ってやってくれよ

ああ
No.897391
>>897386
勝ち点40がボーダーラインは見通し甘いと思う。

ああ
No.897390
最終的に残留すること考えたら、柏vs磐田は引き分けか磐田勝ちの方がいいよなー?

ああ
No.897389
>>897380
いちゃもんつけるのはそろそろいい加減にしてくれ
サッカーわからんのかもしれんけど

さや
No.897388
男性
馬場、荒野、菅で大ブレーキ
連勝は水の泡
せめて来シーズンの為の采配を
来シーズン3人は契約するのか?

ああ
No.897387
高尾の離脱が全てでしたね。ゲームプランぶち壊し。
あと選手たちもかなり焦りが出てきてますね。
パワープレイに出るにしても前で3枚張ってるだけじゃDFからすると守りやすいだけです。
ぶつける人、裏狙う人、降りてきて受ける人、セカンドボールを回収する人、ちゃんと狙いを持ってやれないならパワープレイなんかしない方が良い。
何というか選手たちの引き出しの無さが残念ですね。
鈴木優磨みたいな選手がいればなぁと思わざるを得ない展開でした。

ああ
No.897386
町田戦を終えてしまえば残りは7試合
いまの勝ち点は25
残留ラインを勝ち点40として、仮に町田戦で勝ち点0の場合には
残り7試合で勝ち点15を稼ぐ必要があるので残るのは次の4ケースだけ

・5勝(5勝0分2敗・5勝1分1敗・5勝2分0敗)
・4勝(4勝3分0敗)

町田戦の戦い方はなかなか難しいところだな

前へ次へ
↩TOPに戻る