ああ 2024/09/14 19:10 Chrome No.897400 >>897385 J1でパワープレーなんてやってもほとんど成功しないと思うで ミシャも来日して以来、成功したことはほぼないのでは?
ああ 2024/09/14 19:09 iOS17.6.1 No.897398 >>897389 あなたは日本語わかってないよ。 ひとつ聞かれたことに対して、自己満でダラダラと回りくどい長文載せて楽しい?
ああ■ 2024/09/14 19:08 Android No.897396 >>896624 だな、そして、今日は、東京ヴェルディに0ー2で負け こりゃ 永遠に、どこと対戦しても、勝てんわ 以上、 では、 本日は、さいなら、
ああ 2024/09/14 19:03 Android No.897387 高尾の離脱が全てでしたね。ゲームプランぶち壊し。 あと選手たちもかなり焦りが出てきてますね。 パワープレイに出るにしても前で3枚張ってるだけじゃDFからすると守りやすいだけです。 ぶつける人、裏狙う人、降りてきて受ける人、セカンドボールを回収する人、ちゃんと狙いを持ってやれないならパワープレイなんかしない方が良い。 何というか選手たちの引き出しの無さが残念ですね。 鈴木優磨みたいな選手がいればなぁと思わざるを得ない展開でした。
ああ 2024/09/14 19:03 Chrome No.897386 町田戦を終えてしまえば残りは7試合 いまの勝ち点は25 残留ラインを勝ち点40として、仮に町田戦で勝ち点0の場合には 残り7試合で勝ち点15を稼ぐ必要があるので残るのは次の4ケースだけ ・5勝(5勝0分2敗・5勝1分1敗・5勝2分0敗) ・4勝(4勝3分0敗) 町田戦の戦い方はなかなか難しいところだな