ああ 2024/09/22 17:24 iOS17.6.1 No.901875 >>901873 馬場を使うなら大崎とのボランチが1番良いかな でも大崎アンカーの青木駒井のインサイドの形の方が良い感じだから途中からのオプションでしょう
ああ 2024/09/22 17:21 iOS16.7.8 No.901874 >>901862 そうか。、馬場は4バックチームなら輝くのか。 なら、1億でヴェルディから勝ったから、1.2億で4バックチームに勝ってもらえ。 でもいくら戦術眼あっても、意味不明な相手への決定的アシストパスが減るとは思えないのだが。
ああ■ 2024/09/22 17:17 Android No.901871 >>901857 馬場ちゃんが右CBだと弱点なので 毎回右CB狙われる。 あえて菅大輝を右CBにしといて 馬場ちゃんをハムスト回避の ベンチスタートにしてみては?
ああ■ 2024/09/22 17:13 Android No.901870 >>901854 今年の試合を見てる人なら 荒野と馬場ちゃんは 自滅するから共存NGで 京都戦も荒野はコンディション不良のため 欠場しといてくれると助かる。
ああ 2024/09/22 17:07 Chrome No.901869 >>901777 プライベートな事だからじゃないの? どうであれ、プライベートな行動を晒すべきではないと思う。 と、同時にそれが事実だとするなら、チームがこんな状況の時くらい自宅で飲めや!とも思う。