過去ログ倉庫

ああ
No.901878
みんなでセレッソを応援しよう!

ああ
No.901877
>>901777
いいよそういうの。
日常生活の中で自分だって同じこと絶対やってるから。

ああ
No.901876
馬場、昨日は狙われてたよね。圧倒的に。

ああ
No.901875
>>901873
馬場を使うなら大崎とのボランチが1番良いかな
でも大崎アンカーの青木駒井のインサイドの形の方が良い感じだから途中からのオプションでしょう

ああ
No.901874
>>901862
そうか。、馬場は4バックチームなら輝くのか。
なら、1億でヴェルディから勝ったから、1.2億で4バックチームに勝ってもらえ。
でもいくら戦術眼あっても、意味不明な相手への決定的アシストパスが減るとは思えないのだが。

ああ
No.901873
馬場はどのポジションならまともにできるのかな?馬場の存在価値は何?

ああ
No.901872
湘南勝ったらかなり厳しくなる

ああ 
No.901871
>>901857
馬場ちゃんが右CBだと弱点なので
毎回右CB狙われる。

あえて菅大輝を右CBにしといて
馬場ちゃんをハムスト回避の
ベンチスタートにしてみては?

ああ 
No.901870
>>901854
今年の試合を見てる人なら
荒野と馬場ちゃんは
自滅するから共存NGで

京都戦も荒野はコンディション不良のため
欠場しといてくれると助かる。

ああ
No.901869
>>901777
プライベートな事だからじゃないの?
どうであれ、プライベートな行動を晒すべきではないと思う。
と、同時にそれが事実だとするなら、チームがこんな状況の時くらい自宅で飲めや!とも思う。

ああ
No.901868
>>901864
ただのかけっこ守備だけじゃないぞ

ああ
No.901867
>>901864
ただのかけっこ守備だけじゃないぞ

ああ
No.901866
>>901865

君だけ先に落ちてなよ
ばははーい

ああ
No.901865
もう危機的状況なのに町田と審判の文句ばっか言って残留できるわけねーじゃん情けない。
さっさとj2落ちようぜ👋

あああ
No.901864
男性
>>901862
守備が課題

前へ次へ
↩TOPに戻る