過去ログ倉庫

ああ
No.905404
>>905380
昨日まで一桁台だったのが、今日40%ってとこですかね。
うちの残り試合

A 大阪
A 名古屋
H ピンク
A 湘南
A 広島
H 柏

湘南には必勝として、ピンク討伐のうえ、あとどこかで勝点3取れれば残留見えてくるのではないかと。最後の最後柏戦まで持ち越すのは避けたいですね。

ああ
No.905403
鹿島頼む🙏

ああ
No.905402
>>905399
チームにもう少し体力と財力があればね

北狐
No.905401
男性
ガンバ戦、FWは誰だろう?

ああ
No.905400
ミンギュは町田が札束できそうだな

ああ
No.905399
失礼な言い方にはなるけどうちによくある訳アリ商品みたいなのを数多く取るよりも、一目で良いモノってわかるような選手を補強してほしいよね。

ああ
No.905398
>>905384
高校同じ大森もびっくりだろ

あい&◆SiU8b4xa1k
No.905397
男性
鈴木武蔵はベルギーでピザ食い過ぎてサイズアップして帰ってきただけやろ

ああ
No.905396
>>905392
いると思うけど、そういう選手は得てして移籍金もかかるしね。

ああ
No.905395
さあ残留見えてきたな

ああ
No.905394
>>905391
お前は何もしてないだろ

ああ
No.905393
>>905387
十分やろそれでお釣りくるわ

ああ
No.905392
武蔵、カン、バカヨコ、サンチェスの金額合わせたらもっと良いFWとれたんじゃないかなー
と思うのはゲーム脳なんだろうけども、思っちゃうなぁ。

まぁそもそも7000万もあればもっと良いFWいっぱいいると思うけど。。

あか
No.905391
磐田やっといたで〜
落ちんといてくれな〜
19日は勝たせてもらうけどな〜笑

あい&◆SiU8b4xa1k
No.905390
男性
鈴木優磨植田頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る