過去ログ倉庫

ああ
No.909555
三上はセレモニーまで雲隠れ
クソだよほんと

ああ
No.909554
>>909540
有能な輩出率知らんの?

ああ
No.909553
サンチェスにしろバカヨコにしろ、フリーで抜け出してるのにシュートもパスも出来ないとかほんとにFWとしてセンス無さすぎる

ああ
No.909552
バカヨコ、サンチェスよりJ2で10点くらい取ってる選手を連れて来る方が確実だったな

ああ 
No.909551
>>909519
それやって打つ手がどんどん無くなり最後降格したのが仙台
昔の札幌もそう、あと横浜FC、湘南、徳島、大分

ああ
No.909550
>>909540
ブラジル人は無難だよね
ヨーロッパ2部以下とかアフリカとか下手したらj1以下のリーグからわざわざ引っ張ってくる必要あるのか?

ああ
No.909549
浅野は来季以降も残留な
怪我するなら食い物とかまで気を配れよ
してるかもしれんけど

ああ
No.909548
>>909541
移籍出来るだけの何かした?
スパイも何も泥棒だよ。

ああ
No.909547
三上の任期っていつまで?

ああ
No.909546
>>909543
日数的に不利な相手に走り負けるのはお家芸だからな

ああ
No.909545
バカヨコ、サンチェス、カンの金でブラジル人1人くらい取って来れそうだけどな

えあ
No.909543
中2日の相手に圧力かけられまくりってどーゆーことだべか?

ああ
No.909542
>>909482
中東でプレーしてるビッグネーム1人の年俸でウチのチーム全体の予算越えるだろうな

ああ
No.909541
バカサンはガンバに移籍したいんじゃね あいつらスパイだわ

ああ 
No.909540
>>909527
余計な移籍金掛かるって何回ツッコまれたら分かるのか
そもそもブラジル人に拘る理由は何?
向こうシーズン中だし

前へ次へ
↩TOPに戻る