過去ログ倉庫

ああ
No.910259
広島のシャーレ掲げるのを見ながら🔽のエレベーターのボタン押すところなんて見たくねぇぞ

ああ
No.910258
湘南と直接対決するまでは降格確定しないで
ほしいんだけど厳しいかな?

直接対決で大騒ぎしたいわー

ああ
No.910257
湘南の2点目!
ボールがゴールに刺さる角度、スピード、
気にいってもらえたかな?

ああ
No.910256
最後まで夢を見せてくれ

ああ
No.910255
湘南も京都も勝ち試合を簡単に落とさない。
逆転負け繰り返してるのだから残留圏から抜け出せないよねこのチーム。


ああ
No.910254
俺はまだ諦めない派の人達!
発言して!

ああ
No.910253
>>910246
全勝すれば勝ち点15取れるぞ奇跡起こそうぜ
泣くのは降格確定してからでいいよ

ああ
No.910252
昨日負けたことが全て。
最後の最後にダメでしたよりマシと思うしかない。

ああ 
No.910251
J1 想い出をありがとう
イエロー覚悟で書くけど
最後に頭悪い下手くそシエラレオネ人、スペイン人に夢を砕かれた こいつら2人はもう2度と日本来んな

ああ
No.910250
だから
湘南は落ちないってw

厚別
No.910249
じゃあなJ1
またいつの日か

ああ
No.910248
男性
>>910123
息してる〜?

ああ
No.910247
>>910230
息してるか?

ああ
No.910246
今日湘南勝ったら勝点最低でも39必要かあ。
勝点残り5試合で今から10・・・

ああ
No.910245
磐田も広島相手に追いついてるじゃねぇかよ
勘弁してくれってんだい

前へ次へ
↩TOPに戻る