過去ログ倉庫

ああ
No.910214
外国人FW完全に補強に失敗してるのだからこうなるよね!
残留を奇跡から現実にするならガチャなんてしないでジェイクラスを補強しないと。
それもスポンサーから貰った金でガチャして外国人FWは全ハズレはヤバ過ぎるわ!

ああ
No.910213
>>910179

巣に帰れ!
札幌を見くびるものは愚か

痛恨の極みをきっと思い知るだろう

ああ
No.910212
ヴェルディにブーイングしてやりたいわ
信用できるのは神戸広島の上位だけ

ああ
No.910211
湘南の残プロ力は流石だったな

今回は降格枠3つの上に残留争いの相手が悪かった

来年J2から全てやり直しや

KM
No.910210
後半から湘南にバカヨコ入れようぜ

ああ
No.910209
次は名古屋だし
原くんベンチに入れよう
何かしてくれそう

ああ
No.910208
男性
ヴェルサポのつもりで試合見てるが、こりゃ湘南に勝てる気せんわ、、、なんか気迫げ違う

ああ
No.910207
ヴェルディ最悪だわもう

ああ
No.910206
直近リーグ戦10試合負けなしの広島には勝てないと思っておいた方がいいよ正直、なんなら今日も勝ってくれるだろうしね

匿名
No.910205
>>910202
広島に勝てそうな要素見つける方が難しいと思うぞ 笑

ああ
No.910204
湘南の残留力は凄い!

ああ
No.910203
家泉でもベンチに入れて
最後まで守ってほしかった

ああ
No.910202
男性
広島に勝てるわけがない!?

その根拠は??はぁ?

ああ
No.910201
男性
>>910123
余計なコメントするからだぞ

ああ
No.910200
>>910194 今日の湘南勝とうが負けようが名古屋、セレッソ、湘南の3連勝は残留最低条件だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る