過去ログ倉庫

ああ
No.910199
広島と神戸は、さすが。

ああ
No.910198
そもそも湘南に勝てる気しないわ。

ああ
No.910197
試合内容を見てればわかるが湘南は落ちない。
まだ落ちてくる可能性があるのは柏と新潟ってだけな。

ああ
No.910196
残り5連勝してもギリ残留してるかどうか

もう今の時点でかなり厳しい
J2になったら多少は勝てるようになるかもしれないけど、多分このままズルズル落ちていきそうなのよね 金がないのに飛行機移動がメインだし

ああ
No.910195
広島先制

ああ
No.910194
これ湘南勝ったら降格確定だな。
札幌残り5試合で湘南、柏に勝ったとして広島には勝てるわけないから名古屋、セレッソのどっちかに勝ったとしても勝ち点38にしかならない。湘南今日勝ったら勝ち点38だし、もう無理だね。東京ヴェルディマジで頑張ってくれ頼む

コンサlove
No.910193
湘南勝ったら
残留確率何パーくらい?

ああ
No.910192
>>910185 とはいえ柏が残り最終戦抜かした5試合で勝点3以上取れるかどうかは割と五分五分ぐらいなもんに思う

ああ
No.910191
>>910182 ないだろ。勝ち点40のるだろうし。

コンサlove
No.910190
あーあ

ああ
No.910189
男性
>>910182
勝ち点だけ見たら、まだ京都もあるよ。

ああ
No.910188
>>910123
ご愁傷様です

ああ
No.910187
他チームの勝敗気になるけど
昨日あんな負け方した時点で詰んだと思うよ。
さすがに

ああ
No.910186
いや、まあ、湘南だってロスタイム2失点するかもしれんから…

匿名
No.910185
>>910182
知ってるか?柏昨日勝ってるぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る