ああ 2024/10/19 17:03 Android No.913631 湘南つっよwww まぁ勝って落ちるなら悔いは無い! 勝ち越して来年J2優勝して1年でJ1に戻るぞ!って言えるだけの結果を残すことが大事よ。その勢いが大事。 それが出来て初めて選手たちも残ってくれる訳だから。 言っちゃ悪いけど今日の鳥栖さんみたいに10人の相手にもボコられて落ちたら選手たちも無理だなってなっちゃうし戻るまでしばらくかかるコースに入ってしまうよ。