過去ログ倉庫

ああ
No.913633
湘南のように勝たないと駄目な試合で負けるのだから当然だと思うわ!
フロントと三上の責任!

ああ 
No.913632
川島止めたか〜

ああ
No.913631
湘南つっよwww
まぁ勝って落ちるなら悔いは無い!
勝ち越して来年J2優勝して1年でJ1に戻るぞ!って言えるだけの結果を残すことが大事よ。その勢いが大事。
それが出来て初めて選手たちも残ってくれる訳だから。

言っちゃ悪いけど今日の鳥栖さんみたいに10人の相手にもボコられて落ちたら選手たちも無理だなってなっちゃうし戻るまでしばらくかかるコースに入ってしまうよ。

ああ
No.913630
柏意外全部勝ちかよ…

ああ
No.913629
セレッソ使えん

ああ
No.913628
ガチかよ

かさ
No.913627
ごめん磐田。あなた方はまだまだ残留いける

かつ
No.913626
男性
何しとんねん

ああ
No.913625
全部うまく行かなすぎて大爆笑

まめ
No.913624

かつ
No.913623
男性
やりおったわ…

ああ
No.913622
>>913618
マジで4連勝ちゃうか。残り

ああ
No.913621
あほ

ああ
No.913620
4勝マストで
後は神に祈る

ああ
No.913619
ターゲットは浦和か柏になりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る