過去ログ倉庫

ああ
No.915603
>>915438
実は湘南、京都は勢いあるとはいえ、残り試合の相手が札幌以上にしんどいから簡単に勝ち点伸ばせないと思う。
湘南:F東京、札幌、   横浜、神戸
京都:広島、 川崎、鹿島、町田、東京V

横浜と川崎が調子が悪いのが気になるが、簡単に1勝1分とか1勝2分できる相手じゃなさそう。

ま、ウチの残り試合も全勝や3勝1分は相当厳しいがな。でも、まだ可能性はあると信じたい。
札幌:C大阪、湘南、  広島、柏

いまだに浦和、横浜が揃って降格する可能性も残っているのがすごいな。両者が勝点43止まりで、京都、湘南、新潟、柏、磐田、札幌が勝点44取れる可能性はある(直接対決考慮済み)

浦和が川崎との1点リード後半45分のみ再試合で逆転されることが条件だけれどねww

コンサーレ
No.915602
>>915601
チーム自体もそうだけど、特に元コンサドーレ組には自由に仕事させたくないですね。

ああ
No.915601
>>915598

駿汰、ルーカス、進藤、ブルーノコーチが気合い入っているから。しかもサンクスマッチだし・・

荒野、馬場、菅あたりがやらかして、レオセアラに決められそう

ああ
No.915600
>>915596

馬場はマジ酷い。パスミス多いし、自陣ゴール前からドリブルしてボール獲られたり。菅野からビルドアップしょうとしてボール奪われたり最悪⤵️

ああ
No.915599
>>915579
大事だろ

ああ
No.915598
2-0札幌勝利に10万や!

ああ
No.915597
>>915593
別に知らなくて良い人

ああ
No.915596
実際問題ホーム湘南引き分けとアウェイかしわのロスタイムの馬場の判断ミスからの負けが響きまくってる。
他チームからとってる勝ち点はそこまで変わらないレベルまできたのに。
このまま降格したらその2試合が完全な失着。
残留してそれすらかき消せるようにするしかない。
諦めてないよ。確定のホイッスルがなるまで。

ああ
No.915595
カテ3とカテ5南がチケット△は珍しいな

ああ
No.915594
>>915592
目標が低すぎる
5点差で勝とう

前へ次へ
↩TOPに戻る