過去ログ倉庫

ああ
No.921964
金子が抜けて補強十分にしなかった結果、去年後半戦から今年前半にかけて37試合6勝だからな
金無いとは言え、保守的な経営したせいでもっと金が無くなる状況を招いた。

ああ
No.921963
すまん、正直言うわ
三上が代表辞任しないなら
サポやめるわ

同感な人、いいねしてくれ

ああ
No.921962
>>921960
ミシャはセレッソに文句言ってたよ。知識ないのにぎゃーぎゃー言ってて幼稚だな。
いつもうるさいから黙ってなさい。

ああ
No.921961
>>921960
✕ 義務を果たせ
〇 義理を通せ

ああ
No.921960
>>921934
おいおい、ミシャがセレッソに対して散々文句なんか言ってたかあ?フェイクで誘導するなよ!

コンサの台所事情でせっかく選手を育てても移籍で放出せざるを得ない宿命を嘆いていたってのが事実なのに、それで義務を果たせだとか、もうメチャメチャだな

ああ
No.921959
>>921948

俺もそう思う
絶対仲悪い

ああ
No.921958
もういい加減目を覚まそうよ。
ミシャ信者の皆さん。
結局、ミシャも都倉と同じだよ。
金に目が眩んでいるだけ。

今シーズン冬の補強云々未だに言ってる人いるけど少なくても近藤や高尾は十分に活躍してくれた。
シーズン前半、彼らの能力を見極められず自分の頑固な執着に囚われたいたミシャにもやっぱり三上と同じくらい責任はあるんだよ。

ああ 
No.921957
桜って実はうちが羨ましかったん??

ああ
No.921956

鬼木、鹿島と交渉大詰め、就任濃厚

ああ 
No.921955
ミシャだけ個人残留か

ああ
No.921954
>>921951
たしかにセンス0だね!
それもあれで海外視察して決めた選手だよ。
強化部入れ替えた方がいいレベルじゃないか?

ああ
No.921953
結局のところミシャの札幌退任は決定してることなの?

ああ
No.921952
このミシャ若いな

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e1be0e0355f3cb1415157ac64fb84472ce774b7

こんさ
No.921951
>>921940
これを金払って取って来た
フロントのセンスよ(笑)

札幌
No.921950
男性
>>921933
杉浦が勝手言っているだけかもよ

前へ次へ
↩TOPに戻る