過去ログ倉庫

ああ
No.923475
男性
>>923467
もう4連勝しかない!

もう3点以上で勝つしかない!今ココ

J2優勝して1年で戻る!


ああ
No.923474
マリノス逆転

sh
No.923473
よしよし

ああ
No.923472
きたー!!

ああ
No.923471
闘わずして降格は避けたい

ああ
No.923470
ロペスも得点王争ってるから
まだ取るよね

ああ
No.923469
>>923467
狙って3点差で勝てるなら残留争いなんかしてない。

ああ
No.923468
狭いところでもロペスは足元うまいな
冷静、ナイスゴール👍

これこそが頼りになる助っ人というもの
後半も追加点頼むよ

Nasdaq man
No.923467
ああ
>>923462
三上さん曰く、広島戦は3点差以上で勝つらしいよ。
これで得失点差は5しか差はなくなるから、最終節でまた3点差で勝てば逆転できるね。

ああ
No.923466
ロペスナイス

ああ
No.923465
>>923463
うわ、失礼だなぁ

sh
No.923464
>>923453
そう考えると湘南の評価は上位陣がやり過ぎって思うほど勝ってて神戸がニヤニヤしてそうですね
最終戦つけを払うのか一人勝ちかが見どころですね

ああ
No.923463
>>923461
どっちでもいいわ

ああ
No.923462
ていうかもう降格だろ勝ち点で追いついても得失点差9はひっくり返せないだろ

ああ
No.923461
>>923459
駿汰な

前へ次へ
↩TOPに戻る