Nasdaq man 2024/11/16 15:00 Android No.923467 ああ >>923462 三上さん曰く、広島戦は3点差以上で勝つらしいよ。 これで得失点差は5しか差はなくなるから、最終節でまた3点差で勝てば逆転できるね。
sh 2024/11/16 14:57 Android No.923464 >>923453 そう考えると湘南の評価は上位陣がやり過ぎって思うほど勝ってて神戸がニヤニヤしてそうですね 最終戦つけを払うのか一人勝ちかが見どころですね