過去ログ倉庫

ああ
No.928245
>>928237
クラブの持ち出しはそんなにないはず。
10億はすっからかんだと思います。

ああ
No.928244
>>928238
夏補強はスポンサー様がお金出してくださったんだ。

ああ
No.928243
>>928171
是非、荒野を推薦!
レンタルでもいいけど!

ああ
No.928242
ケツに火がついた後に赤字覚悟で残留を目指すとか意味不明だし、緊急選んだ助っ人ポンコツばかり
赤字覚悟で降格目指してたのか?(笑)

ああ
No.928241
結局明日負けたらどのみち降格とかいうダサい感じになるから明日は勝ちたい

ああ
No.928240
>>928236
そもそも最初は金なくて補強できなかったんじゃないのかな

ああ 
No.928239
ガンバのクラップからのCURVAよ歌えの流れかっこいいなー

ああ
No.928238
最初から補強していれば、落ちなかったことは間違いない。
後半戦が証明してるからね。
だから経営陣の責任が重い

ああ
No.928237
夏の補強って結局いくら使ったの?

ああ
No.928236
>>928221
赤字解消するために最初から積極的に補強しなかったのに降格危機で夏に慌てて補強した三上の決断力がチームを危機的状況にした。
たぶん最初に金を使ってた方がいろいろマシだった。


ああ
No.928235
>>928232
マジでフリーザww

ああ
No.928234
シーズン前主力抜かれてるのに補強ではなく補充だったもんな。三上さんにはこの件について説明してほしい。

札幌
No.928233
男性
>>928214
そうだね
まずは来季のメンツ見てからだ

しん
No.928232
男性
三上GMは最終戦のセレモニーは所用につき、ホームページでコメントを発表いたします。
なんてなりそうな。まじふざけないで欲しい。

ああ
No.928231
>>928225
降格して余計に苦しくなるの分かってるから三上批判が多いんだろww
わかってねぇなw

前へ次へ
↩TOPに戻る