過去ログ倉庫

ああ
No.930770
>>930757
まあ、圧倒的に力の差としか言えん。
向こうは優勝かけてるし、こっちはモチベーション下がった状態だし。

ああ
No.930769
>>930767
本人?

ああ
No.930768
>>930761
そこまでやれば赤字解消はかなり進みそうだね!



岩政が激怒するだろうけど笑

ああ
No.930767
>>930736
iOS17.7っていつも三上擁護してるよな

ああ
No.930766
>>930751
残念だけど頑張るのはあなただね。
ガンバレ!

ああ
No.930765
>>930762
それしか言えなくなっちゃったw

ああ 
No.930764
>>930737
1年前共に小野の引退の花道を飾った試合は感動した
札幌バージョンの小野のチャントも歌ってくれてありがとう
熱い応援にはいつも感心させられた
涙が止まらない!

ああ
No.930763
>>930761
5億はむりちゃう?人件費って選手だけじゃないでしょ??

ああ
No.930762
>>930759
まあ、がんばれって

ああ
No.930761
2024年チーム人件費(強化費)18.5億→2025年5億とかでいいよ!来年J2で15位とかで良いからチームの存続だけ考えよう!

ああ
No.930760
>>930757
攻め全振りして後ろスカスカならまだ分かるけどそうでも無かったしね

ああ
No.930759
>>930751
理解されない事をまず認めない
認められない
自覚がない
私生活よりもまず国語勉強頑張って

ああ
No.930758
>>930753
おまえもがんばれよ

ああ
No.930757
点差つけて勝利する事が前提の試合で5-1てどういうお笑い?

ああ
No.930756
「責任を取るのは監督のみですか?」

最終戦はどんな辛辣な弾幕が並ぶんだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る