ああ 2024/12/01 17:42 Android No.930754 >>930738 仕方ないよ。赤池は野々村の子分だから(高校の後輩で若い時から可愛がられてた)。だから以前本人から辞めると切り出した時も引き留めてる(赤池談)。
ああ 2024/12/01 17:41 Android No.930752 >>930739 借金あっても無くても バカ、サン、かん、キングみたいな選手取るくらいだから幾ら金あってももたんわ わからんかな笑
ああ 2024/12/01 17:37 iOS18.1 No.930744 そうな ウチも降格の話しをしてイライラで怒られて今日クソ試合見て又八つ当たりして怒られて これは少し離れて落ち着かせなきゃ家庭も崩壊するな
ああ 2024/12/01 17:37 iOS18.1 No.930743 そうな ウチも降格の話しをしてイライラで怒られて今日クソ試合見て又八つ当たりして怒られて これは少し離れて落ち着かせなきゃ家庭も崩壊するな
SS 2024/12/01 17:36 Android No.930741 優勝がかかっている広島と降格が決まった札幌。よく1点取ったと思います。 J1残留が絶望の中て後半は盛り返してくれてよくやりましたよ。 過去の降格とは内容が違う。よくここまで粘ってくれた。 次の柏との試合 勝ってくれ!