過去ログ倉庫

あか
No.930755
男性
今結果見たけど

ゴミみたいなスコアで草

ああ
No.930754
>>930738
仕方ないよ。赤池は野々村の子分だから(高校の後輩で若い時から可愛がられてた)。だから以前本人から辞めると切り出した時も引き留めてる(赤池談)。

ああ
No.930753
>>930748
同意w

ああ
No.930752
>>930739
借金あっても無くても
バカ、サン、かん、キングみたいな選手取るくらいだから幾ら金あってももたんわ

わからんかな笑

ああ
No.930751
>>930748
うん?理解できないからそうなんだよ
がんばれ

カルメギ
No.930750
男性 60歳
>>930741
過去の降格は残留争いのあもできませんでしたね。

ああ
No.930749
>>930739
金には困っていない。ストレートに強く為るためのクラファンですとは

何だったの?

ああ
No.930748
>>930736
どうやって生きて来たらそんな性格が悪くなるの?

ああ
No.930747
青山のおかげでミシャ上機嫌になってて草

ああ
No.930746
>>930739
知らないのか、理解できないのか。
もっともらしく言ってるだけだからねー

ああ
No.930745
>>930735 
近藤は札幌で伸びた。個人残留でよし
泥船はかわいそう


ああ
No.930744
そうな ウチも降格の話しをしてイライラで怒られて今日クソ試合見て又八つ当たりして怒られて
これは少し離れて落ち着かせなきゃ家庭も崩壊するな

ああ
No.930743
そうな ウチも降格の話しをしてイライラで怒られて今日クソ試合見て又八つ当たりして怒られて
これは少し離れて落ち着かせなきゃ家庭も崩壊するな

ああ
No.930742
>>930732
うちの取り憑かれたやつらじゃないか

SS
No.930741
優勝がかかっている広島と降格が決まった札幌。よく1点取ったと思います。
J1残留が絶望の中て後半は盛り返してくれてよくやりましたよ。
過去の降格とは内容が違う。よくここまで粘ってくれた。
次の柏との試合 勝ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る