過去ログ倉庫

ああ
No.934264
明日、若し三上の責任逃れ、USによるフロント糾弾が無ければ、三上解任の署名活動本気でやります。

ああ
No.934263
今年契約切れる選手はほぼ更新しないという事か。
これはかなりの人員整理がありそう。
契約が残っている本当は切りたい戦力として計算出来ない選手は残さざるを得ない、そして契約が切れる主力は放出する。

これは悲惨はオフになるな。
どんなに主力抜かれても選手補強とか木戸君以外ないでしょうね。

ああ 
No.934262
>>934195

ナイス記事ありがとう

三上フロントをおかしいと思っているのは、マスコミもだね

ああ
No.934261
>>934238
ゴンヒはシンプルに満了でしょう。
FW多すぎるし。

ああ
No.934260
どちらにしても切り替えるしかねぇ。
一年復帰を必ず成し遂げてもらわないと。

ああ
No.934259
>>934252
一応海外のレーティングではチーム内の日本人唯一の100万ユーロだった気がする

44
No.934258
男性
>>934245ミシャだから使ってもらっただけでしょ
切られても仕方がないよ

ああ
No.934257
>>934254荒らさないで

ああ
No.934256
>>934244
無理無理。神戸戦の時に、救ってもらって以来ズブズブで、フロントの忠犬だから、三上批判だけは絶対ない。

ああ
No.934255
>>934245
ホントそれ
今年もあとわずかになり、これから探すのかよ

ああ
No.934254
菅も引き取りますね
うちはたくさんの元チームメイトいるから心配ないよ

ああ
No.934253
コンサドーレのスポンサー不買運動とか起きないことを祈るわ。

三上、お前まじヤバいぞ。

ああ
No.934252
菅ちゃんってそんな年俸高かったの?

ああ
No.934251
>>934244
無理だろ
出来るならとっくにやってる

ああ
No.934250
三上は社長の器ではない。まちのミライで頑張って頂きたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る