過去ログ倉庫

ああ
No.934249
これ以上残っても成長あるのかな、若いんだから本人のためだしてやろう。原君の成長に期待、まだ見ぬカンも居るし

ああ
No.934248
杉浦コーチもやはり退団か。残念です😢

ああ
No.934247
>>934244
神戸指定席選挙事件で逆らえませんよ

ああ
No.934246
それにしても、三上って今シーズンは降格、赤字、無駄金使って補強。 ギャンブル全部に負けてるのに、更に今回の満了。
そりゃ、不信感出るよ。

ああ 
No.934245
日刊スポーツ 保坂果那

名前伏せておきますが、契約満了が決まったある選手と今日お話できて「1年間離脱なく稼働してくれた選手に対してこれは…😭」と個人的な思いは伝えられました。「最後みなさんにお別れができるから」と、早めの発表をクラブに希望したそうです。移籍先はこれから探すとのこと。寂しいです。#consadole

酷いなあ

ああ
No.934244
明日最大の見どころは三上の処遇、USがしっかりフロントに不満を示せるか。

ああ
No.934243
ミスターと相澤さんがどう動くか注視してる

ああ
No.934242
菅が札幌のバンディエラになれないのは
納得いかねえな
進藤みたいに自分の意思で移籍するならまだしも

ああ 
No.934241
>>934225
ホント高嶺の時は酷かったわ
人間性を疑うわ

本当経営センス、サッカーセンスだけでなく
人間の器もないわ

どこまで落ちるか遠くから見てるから

少しは選手の気持ち考えてやれよ

ああ
No.934240
>>934238
他チームなら1年で切られてるよな
うちはドドやミラン、ガブリエルといいズルズル残すからやだわ。

ああ
No.934239
菅だとしたら余計タチ悪いわ
ホームグロウンのバリバリ生え抜きをオファー来てないのにチームから放り出したんだから

ああ
No.934238
この4人切るならバカヨコ、サンチェス、カン、キング、ゴンヒ、深井も切って欲しい。金無いんだろ?

ああ
No.934237
>>934219
まともな危機管理能力があれば、そもそもシーズン開幕前にあんなJ1舐め腐った補強しないでしょ。焦ってスポンサー様たちから夏に増資して貰って補強しやがって。あいつのことだから来季のプランの見通しも最悪だろうな。さっさと自分から辞めて消えてほしいわ。

ああ
No.934236
結局、ゴンヒもほとんど稼働しなかったな。
いい選手なんだけど、やっぱり点とれないとダメだよね。

ああ
No.934235
>>934232
保坂さんもフロントに思う所があるのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る