過去ログ倉庫

ああ
No.934234
Androidがどうとかそれは言っちゃいけない。
悪なのはAndroidではなく、よく荒らしてる三上擁護Androidなので。

ああ
No.934233
>>934200
先週三上とのハイタッチ拒否とかいろいろ感情的にあったのかも

ああ
No.934232
男性
>>934217
だとしても保坂さんがこれ載せるって相当な事だと思うな

ああ
No.934231
菅の売り時間違えたよな。移籍金取れたのに満了とは。もう商売下手だよな。

ああ 
No.934230
>>934200

ホントナイス記事。こっちも泣けるわ。
三上は間違いなく、チームを潰すから

間違いない

ああ
No.934229
まじゴンヒとか高い年俸貰って今年何も絡めなかったな。個人的に武蔵より酷いと思ってる。

ああ
No.934228
このクラブ想像以上にやべーな

ああ
No.934227
俺も保坂さんの記事は菅だと思うな。
駒井は職務を全うした感あるし、自ら出ていくと決断したと推測している

ああ
No.934226
駒井はミシャが居なくなることで移籍でしょう、菅は更なる飛躍を期待して退団。小林はわからん

ああ
No.934225
>>934217
三上はサポーターに色々と伝えていきたいと言っておきながら、保坂さんから知る事が多かった。
この件で保坂さんが叩かれる事があるならば納得出来ない。透明性を保たない三上が悪い。
高嶺の移籍の際、三上は高嶺を悪者にした。
忘れないからな。

ああ
No.934224
男性
明日は「三上!ヤメロ!」の大合唱を期待します

ああ
No.934223
保坂さんも転属とよんだ

ああ
No.934222
>>934217
俺もこのポストで保坂さんクラブから出禁くらわないか心配

ああ
No.934221
>>934208
タラレバが見苦しい

ああ
No.934220
>>934205
それ駒井の事か?
俺は菅ちゃんだと思ったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る