過去ログ倉庫

ああ
No.936544
>>936539
更新は先ず間違いなく無理だし、仮に期間残ってても違約金満額払われてクラブとしては何もできないやろね

ああ
No.936543
>>936541
それこそいい加減な奴しか来なくなるよね
1年稼げりゃいいやって

ああ
No.936542
>>936528
やり直し!

ああ
No.936541
金満クラブじゃないんだし降格したらすぐに退任なんてなったら誰もやりたくないし人来なくなるんじゃないのか。

ああ 
No.936540
>>936539
年俸なんてあんまり関係ないと思う

ああああ 
No.936539
契約更新は明日からはじまるのかな?
大八や近藤、ミンギュは年俸上げないと
残留は厳しい

ああ
No.936538
>>936535
それ普通だから笑
サカつくかよ笑

ああ
No.936537
>>936525
赤字経営なんだから仕方がないでしょ
文句は野々村にどうぞ

ああ
No.936536
>>936520
あれだけ街づくりとかウィングを拡げたし現体制を前提に9億も増資したからここで三上を退社とかさせられないってのは現実だよ。
中小企業って人材限られているし。

ああ 
No.936535
>>936529
本当にたまにしかアタリ引いてこないから

ああ
No.936534
菅はバックパスしかしないからいらねーとかシーズン中散々言ってたくせに、今日はなんで来年契約しないんだって文句ばかり。ここの人達もめちゃくちゃだな

ああ
No.936533
本当に外から見てると馴れ合いにか見えない。
町田の黒田的な厳しさは経営にも運営にも絶対必要だと思う。

ああ
No.936532
>>936528
ヤス懐かしいな

ああ 
No.936531
俺達のJ1での冒険は終わった
もう二度と踏めない舞台になるのかもしれない

ああ
No.936530
>>936528
ヤスは熊本で仕事してるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る