ああ 2024/12/08 17:26 Android No.936496 >>936478 まぁ社内に残す前提で考えたんだろうね。 社長から外してGMで残すか、GMから外して社長で残すか。 後者にはできないってこと。 ただこれだと降格の責任は事実上はミシャのみにあったって言ったようなものね
ああ 2024/12/08 17:24 Android No.936492 とりあえず辞任してくれて三上ありがとう! 疑問ばかり残ることばかりで辞めてほしかった。 素直にありがとう!! ミシャはお疲れ様でした!!もう限界だったもんな。 あとはどれだけの戦力を残せるか、が鍵だね。 大八、近藤、ミンギュは移籍確定だろうけども なんとか最小限におさえたいね。 あとは原や田中や木戸がどれだけ伸びるか。