過去ログ倉庫

ああ
No.936499
>>936491
お前はクラブのやってることに批判があるときはいちいち新社長に言うのか?
常識無いの?

赤星 鷹
No.936498
札幌大都市なのにクラブ貧乏すぎる

ああ
No.936497
>>936493
まだブラジル人に拘ってんの?

ああ
No.936496
>>936478
まぁ社内に残す前提で考えたんだろうね。

社長から外してGMで残すか、GMから外して社長で残すか。

後者にはできないってこと。

ただこれだと降格の責任は事実上はミシャのみにあったって言ったようなものね

ああ
No.936495
>>936490
衰退というより、今迄ひた隠しにしてた膿が一気に吹き出した状態。原因はもっと前からだよ。

ああ
No.936494
試合見れなかったのですが三上さん退任するのですか?

ああ
No.936493
三上さんよ!明日からブラジルへ飛ぶんだ
現地で直接見たブラジル人がコンサには必要だ

ああ
No.936492
とりあえず辞任してくれて三上ありがとう!
疑問ばかり残ることばかりで辞めてほしかった。
素直にありがとう!!
ミシャはお疲れ様でした!!もう限界だったもんな。

あとはどれだけの戦力を残せるか、が鍵だね。
大八、近藤、ミンギュは移籍確定だろうけども
なんとか最小限におさえたいね。
あとは原や田中や木戸がどれだけ伸びるか。

ああ
No.936491
>>936481
兼任でそれが充分に出来てなかったという判断なんじゃないかな?文句あるなら石屋さんに言えば?

ああ
No.936490
>>936484
今まさに衰退してる最中なんだけど

ああ
No.936489
>>936481
そういう事ですね!

ビジュ
No.936488
男性 49歳
>>936473
J2はレベルが低い!? そんなJ2で来年はもがき苦しむかも知れないんだよ??

ああ
No.936487
>>936477
鈴与って調べてみ

ああ 
No.936486
>>936455
中位にはいかんやろ🤣

ああ
No.936485
そうかな? 近藤、ドリブル突破のとこ以外は そこまでレベル高いとはとても思えないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る