過去ログ倉庫

ああ
No.939287
>>939277

うちは基本あまりものしか獲得できないから

ああ
No.939286
>>939282
レンタル全員戻すなら、夏に補強した分の7名とか減っても良いってこと。
細かく言うとポジションバランスとかあるけど。

大挙して移籍金付きで引き抜かれる陣容だったら今季もう少しマシになっていたから、引き抜かれてもあと数人かもな。

新人で良いってならJ3から引き抜いてもいいよ。

ああ
No.939285
武蔵の後釜は補強?
既存で何とかするような得点力ある選手もいない、、、
J2でも得点力不足とか笑えないぞ。

ああ
No.939281
>>939271
プロクラブで、監督が厳しくないから弛んでいるとか理屈にならんよ。
その時点で切れば良いんだよ。
監督に子守を求めても無理。

ああ
No.939280
>>939262
普通に考えると良い選手ほど抜けるから結果的に高年俸の選手が抜ける。
選手不足になるほど抜ければカネができるから新たな選手獲得もできるよ。

ああ
No.939279
>>939265
レンタル移籍先での面倒をレンタル元クラブが見ろってこと?
選手に過保護かつクラブに過負荷だろ

札幌
No.939277
男性
鹿島も川崎も早め早めに指揮官決まってるのにうちは補強しかりいっつも遅い
そこから甘さが見えるんだよな…

仕事できるできないがあからさまだよ

ああ
No.939276
>>939271
選手もスタッフも本州出身の人いるから関係ないと思う

ああ
No.939274
>>939272
残ってくれたら良いけど抜けてもどれだけ戦力落とさないで補強出来るか。
とにかく金も無いし補強失敗しないように!

室蘭のK
No.939273
男性
>>939271
黒田さんも道産子だけどね
乗り越えた修羅場が違うからね

ああ
No.939272
攻撃に関しては近藤、浅野、青木なんてj2ではレベチだろうなー。なんとか残ってほしい

ああ
No.939271
自分もだけど道産子ってのんびりしてるところあるから黒田さんとか城福さんみたいな厳しい監督が良いわ。
ミシャも結構厳しいこと言ってたみたいだけどそれでもこんな感じだからね。
今日1日を全力で過ごせない奴に来年は無いぞってくらい厳しくやって欲しい。

ああ
No.939270
>>939268
たいか

ああ
No.939269
J1に残れて 遅い報告待つのと…これだけ問題だらけのチームで 不安無く待てるなんて出来やしなーい

ああ
No.939268
>>939265

それなんの話?

前へ次へ
↩TOPに戻る