ああ 2024/12/12 14:37 Android No.939286 >>939282 レンタル全員戻すなら、夏に補強した分の7名とか減っても良いってこと。 細かく言うとポジションバランスとかあるけど。 大挙して移籍金付きで引き抜かれる陣容だったら今季もう少しマシになっていたから、引き抜かれてもあと数人かもな。 新人で良いってならJ3から引き抜いてもいいよ。
ああ 2024/12/12 14:31 Android No.939281 >>939271 プロクラブで、監督が厳しくないから弛んでいるとか理屈にならんよ。 その時点で切れば良いんだよ。 監督に子守を求めても無理。
ああ 2024/12/12 14:28 Android No.939280 >>939262 普通に考えると良い選手ほど抜けるから結果的に高年俸の選手が抜ける。 選手不足になるほど抜ければカネができるから新たな選手獲得もできるよ。
札幌 2024/12/12 14:18 iOS18.1.1 No.939277 男性 鹿島も川崎も早め早めに指揮官決まってるのにうちは補強しかりいっつも遅い そこから甘さが見えるんだよな… 仕事できるできないがあからさまだよ
ああ 2024/12/12 13:51 Android No.939274 >>939272 残ってくれたら良いけど抜けてもどれだけ戦力落とさないで補強出来るか。 とにかく金も無いし補強失敗しないように!
ああ 2024/12/12 13:36 Android No.939271 自分もだけど道産子ってのんびりしてるところあるから黒田さんとか城福さんみたいな厳しい監督が良いわ。 ミシャも結構厳しいこと言ってたみたいだけどそれでもこんな感じだからね。 今日1日を全力で過ごせない奴に来年は無いぞってくらい厳しくやって欲しい。