過去ログ倉庫

ああ 
No.939252
>>939251
熊本、仙台、長崎

ああ
No.939251
行きたいアウェイ何処ですか

ビジュ
No.939250
男性 49歳
なんでうちだけ監督決まらんの??

ああ
No.939249
町田は好きじゃないけど、組織共通の意識としてあのくらい勝利に貪欲じゃないとJ1には上がれないわ。

ああ
No.939248
しばらくJ2楽しもう、俺たちのフクアリ
ユアテック牛タン食べるよ

ああ
No.939247
長崎遠征楽しみ、熊本何年ぶり
馬刺し絶対食べる

ああ
No.939246
石水、三上、竹林ではJ1上がれんわ

44
No.939245
男性
来季のコーチ人事が気になる

ああ
No.939244
J2の試合は観たくないよ

ああ
No.939243
誰も悪くないよ、チームに悪者と
思った人いませんよ、降格も受け止めてます5回目の慣れっこです

ああ
No.939242
>>939239

ひでぇ。こんなサポばかりだとJ1上がれんわ

ああ
No.939241
監督発表楽しみ

ああ
No.939240
>>939238

じゃ誰が悪いのですか?

ああ
No.939239
毎日毎日悪いって言ってるのが
悪いんじゃないの、ほんとに

ああ
No.939238
三上さんはなんも悪くないと思いますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る