過去ログ倉庫

ああ
No.939237
荒野押しですが
いいね付かない寂しいな
ユースの頃から応援してます

ああ
No.939236
誰が悪いかって三上がその原因をいくつも作ったから掲示板以外の記者やご意見番にも言われてっるって話!

ああ
No.939235
>>939229

三上の中身のない抽象的な話だけどな!
意味ないよ。あれじゃ。野々村さんのラジオと大違い

ああ
No.939234
正直誰が悪いって話より

今年はチームやっぱ弱かったね
伸び代ある若い選手に期待

ああ
No.939233
ドームの値上げニュースとか
コンサにとって厳しい話多いね

ああ
No.939232
>>939229
ごめん1回も聞いた事ないし
仕事中の時間です
三神さんのハイクオリティな
話を理解しなきゃな

あか
No.939231
今年は醜態成でした。

ああ
No.939230
スポーツ報知の記事が良く語ってくれてます・・・
これで行くとミシャの弊害、最終決断で解任しなかった三上の弊害
ダブルパンチですね
最後に主力級の0円提示 ちゃんちゃん

https://hochi.news/articles/20241211-OHT1T51240.html?page=1

ああ
No.939229
>>939202
コンサドーレの現状を知りたかったら聴くよね このラジオでしか 聞けないのだから

ああ
No.939228
>>939219

本当にそう思います。どうしてこんなに契約延長出来るのか不思議です

☆こーんさん
No.939227
三上さんだろうが誰だろうが勝てばそれでええやん
J1だろうがJ2だろうが応援できる日常があるんだからええやん
こーん

ああ
No.939226
>>939216
あなた達はコンササポじゃなく三上サポだから書き込むのここじゃないと思うわ。
申し訳無いけど三上愛なんて生きている間に目覚め無いからまったく理解出来ないです。

ドン
No.939225
早よ監督発表せーや。まさか噂の人に蹴られたのか?新監督に選手選考してもらうといい。

ダビドソニア
No.939224
男性
さてそろそろ来季以降に向けての展望とゆうかビジョンを説明してほしいな
一年でJ1復帰を目指します!ってお決まりの宣言なんかじゃなくて

取り敢えずJ2を勝ち抜くスタイルを徹底するのか、J1昇格後も継続できる理想とするスタイルを目指すのか

やはりクラブが今何を目指してるのか?に共感出来れば私は見捨てず応援しますよ

ああ
No.939223
>>939217
スキマスイッチも知らんのか

前へ次へ
↩TOPに戻る