過去ログ倉庫

ああ
No.939712
>>939711
まぁハセケンみたいに全然面白くないけど勝つみたいな監督を選ぶ道もあるけど、個人的にはJ2で人気が落ちるかも知れない中、魅力的な人を連れて来てくれたことは前向きに捉えたい

ああ
No.939711
>>939710
監督に何を求めるか次第だろうね。

監督を評価する基準が華、発信力・人脈、サッカーへの情熱で良いかはわからんけど。

ああ
No.939710
岩政さんは華があるし、発信力・人脈もあるし、戦術はこれから判断だけどサッカーへの情熱は感じるし、J2で新たに就任してくれる監督としては最高クラスじゃないかな

ああ
No.939709
>>939684

磐田なんて監督すら決まってないだろw

ああ
No.939708
>>939701
そのプレーオフもいつまであるかは不透明だしな

ああ
No.939707
>>939706
DFは大八、家泉、大崎、馬場、桐耶、ミンギュ、西野、岡田、高尾と9人いるんだぞ。
まぁ引き抜かれるかもしれんけど。

ああ
No.939706
ワイは岩政アントラーズの4-4-2で色々妄想してるで。まだ後ろが足りひん

ああ
No.939705
>>939704
16人じゃなく14人だったわ。すまん。
1トップ2シャドウ候補:
青木、浅野、スパチョーク、大森、キムゴンヒ、サンチェス、バカヨコ、キング、カン、長谷川、出間、白井、大嘉、木戸君

ああ
No.939704
システムどうするか知らんけど大森大嘉が復帰、木戸君が加入、駒井が抜けても1トップ2シャドウに16人いる。

フィールドプレイヤー30人体制で開幕するとしたら半数がトップ/シャドウってまぁ無茶。
それか2トップ4シャドウくらいにするしかないかも。

ああ
No.939703
駒井はミシャ式の伝道師で間違いないけど、うちに就任中7年間ずっとやってきた選手はどうなのかな
7年じゃ足りないのかね

ああ
No.939702
>>939692
それを知って何がしたいんですか?

ああ
No.939701
来年昇格できないと、再来年(0.5シーズン)は昇格がなく
それ以降は秋春制に移行する

合計2.5年の間、J2にいなければいけなくなる

このことに関するデメリットはとても大きいと思うので
来年全力で昇格しておくべきだと思うが、
フロントからはその意思が感じられない

債務超過うんぬんで戦力確保が難しいのなら
いままたスポンサーに全力で土下座すべきときでは?
石水社長が兼務体制になってしまったけど

いまのフロントの動きだと、2.5年間は
「仕方ないかぁ…運が良ければプレーオフかなぁ…」
というふうにしか見えない

サポにクラファン頼むのも今では?
選手獲得のためなら「ストレートにチームが強くなる」はず
ガツガツ動いてくれ




ああ
No.939700
>>939695
7年もJ1にいると昔のJ2時代知らないサポもかなり多いのかな。

ああ
No.939699
ここ、自分の思い通りにならんと、すぐブチ切れる短腹なサポ多くないか?
我慢と覚悟がないと金のない地方クラブのサポはできないよ

ああ
No.939698
せっかく岩政が決まったんだから、もう嫌な記憶は消して切り替える方が健康的だよ。
グダグダで腹立つけど言ってもとき既に遅しだから諦めるしかない。
まぁ分析記事出るから忘れるのも大変だけど笑

前へ次へ
↩TOPに戻る