ああ 2024/12/13 11:17 iOS18.1.1 No.939712 >>939711 まぁハセケンみたいに全然面白くないけど勝つみたいな監督を選ぶ道もあるけど、個人的にはJ2で人気が落ちるかも知れない中、魅力的な人を連れて来てくれたことは前向きに捉えたい
ああ 2024/12/13 11:11 Android No.939711 >>939710 監督に何を求めるか次第だろうね。 監督を評価する基準が華、発信力・人脈、サッカーへの情熱で良いかはわからんけど。
ああ 2024/12/13 11:08 iOS18.1.1 No.939710 岩政さんは華があるし、発信力・人脈もあるし、戦術はこれから判断だけどサッカーへの情熱は感じるし、J2で新たに就任してくれる監督としては最高クラスじゃないかな
ああ 2024/12/13 10:58 Android No.939707 >>939706 DFは大八、家泉、大崎、馬場、桐耶、ミンギュ、西野、岡田、高尾と9人いるんだぞ。 まぁ引き抜かれるかもしれんけど。
ああ 2024/12/13 10:50 Android No.939705 >>939704 16人じゃなく14人だったわ。すまん。 1トップ2シャドウ候補: 青木、浅野、スパチョーク、大森、キムゴンヒ、サンチェス、バカヨコ、キング、カン、長谷川、出間、白井、大嘉、木戸君
ああ 2024/12/13 10:46 Android No.939704 システムどうするか知らんけど大森大嘉が復帰、木戸君が加入、駒井が抜けても1トップ2シャドウに16人いる。 フィールドプレイヤー30人体制で開幕するとしたら半数がトップ/シャドウってまぁ無茶。 それか2トップ4シャドウくらいにするしかないかも。
ああ 2024/12/13 10:42 Chrome No.939701 来年昇格できないと、再来年(0.5シーズン)は昇格がなく それ以降は秋春制に移行する 合計2.5年の間、J2にいなければいけなくなる このことに関するデメリットはとても大きいと思うので 来年全力で昇格しておくべきだと思うが、 フロントからはその意思が感じられない 債務超過うんぬんで戦力確保が難しいのなら いままたスポンサーに全力で土下座すべきときでは? 石水社長が兼務体制になってしまったけど いまのフロントの動きだと、2.5年間は 「仕方ないかぁ…運が良ければプレーオフかなぁ…」 というふうにしか見えない サポにクラファン頼むのも今では? 選手獲得のためなら「ストレートにチームが強くなる」はず ガツガツ動いてくれ
ああ 2024/12/13 10:33 iOS18.1.1 No.939699 ここ、自分の思い通りにならんと、すぐブチ切れる短腹なサポ多くないか? 我慢と覚悟がないと金のない地方クラブのサポはできないよ
ああ 2024/12/13 10:33 Android No.939698 せっかく岩政が決まったんだから、もう嫌な記憶は消して切り替える方が健康的だよ。 グダグダで腹立つけど言ってもとき既に遅しだから諦めるしかない。 まぁ分析記事出るから忘れるのも大変だけど笑