過去ログ倉庫

ああ
No.940647
>>940625
あんな手堅いサッカーしててカネもあるんだからそんな急には下がらんよ。
後半失速したのは平河悠の移籍だろ。
カネあるからこのオフに補強するぞ

ああ
No.940646
〉移籍金は億単位の高額になる

大八売っちゃえ。黒字に一歩前進

ああ
No.940645
>>940634
良いパッサーがいるかとやるサッカー次第だろうね。
まずはレギュラーポジションを奪うこと。

ああ
No.940644
改行までして構ってほしいだけだから構うなよ
札幌サポですらないから

ああ
No.940643
>>940639
最優秀ゴール賞に優勝だとかのシチュエーション関係ないでしょw
単に1つのゴールとして査定して選考してるわけだし

ああ
No.940642
>>940629
昌子を過大評価していない?
どういうこと?
10年前のイメージで見てんの?

ああ
No.940641
>>940638
移籍金の有無を公にしてなかったらそれはそれでおまえ批判するだろw
何しても批判する気しかないくせによく言うよ

ああ
No.940640
>>940615
そうかもしれないけど、フル代表を目指して努力することに何か問題あるの?
J1で上位を狙おうとするチームの中心選手の1人がフル代表目指すって当たり前だろ。
残留するかもしれない自チームの主力を朝から思い切り中傷下げて大丈夫?

ああ
No.940639
最優秀ゴール賞宇佐美は全然優勝に関係ないゴールだけどな。こんなのが選ばれるの?

https://www.zakzak.co.jp/article/20241215-AGVCAZXQQVLZNFK46WUT2WQAGU/?outputType=amp

ああ
No.940638
>>940624
高嶺登時と違い、フロント批判集まらないように、早めに移籍金情報をリリース。

相変わらず、やる事わかりやすい。

まあ、借金返済かサンチェス、バカヨコ、カーンの給料、せいぜい家泉クラスの補充かな

やっぱり今年もダメ

三上4年目、コンサ解散の危機が始まるよ

ああ
No.940637
大八移籍はもう仕方ないな
なるべく高く売るしかない
その数億の金を有効に使う

ああ
No.940636
>>940621

ロングスローとか黒田監督が落とし込んだ戦術だしそれで結果を出しているんだから

、、 
No.940635
大八本当に数億入るならいまは売った方がいいよね。好きだしいてくれたら嬉しいけどチーム事情考えたら他に億出せる選手はいないだろうし。
大八の穴埋まるかは心配だけど。。

それでもその億は他選手の年俸に飛ぶだけで期待できる補強はないよねきっと。。
とりあえず今後はブラジル人優先で補強してもらいたい。他国に冒険はもうやめてくれ

ああ
No.940634
白井、J2なら二桁行くだろ

ああ
No.940633
>>940627

契約満了選手に対するゼロ提示の理由を全力で語る三上さん

前へ次へ
↩TOPに戻る