過去ログ倉庫

ああ 
No.944172
>>944156
してませんが何か?笑

ああ
No.944171
>>944166

あら増川さんが大変な事になっとる。

あお
No.944170
サポを繋ぎとめるためにも、来季へワクワクさせる情報をオフィシャルで小出しに出せないのか!何に関しても遅くなってきた
以前は新ユニや更新、オファーなどは、最終戦終わったらすぐに出ていたのに
このままネガな状態が続くと、まずはライト層から離れてしまう
クラブコンサドーレ、DAZNは確実に減って、コンサドーレの経営に影響が出ることくらい、分かってるのに

ああ
No.944169
どうでもいいけど、ここマウント感すごいな

ああ
No.944168
J1に戻るのに何でJ3とか戦力外を集めてんだろな。
一貫性がないわ。

ああ
No.944167
>>944121

みんなカリカリし過ぎですよね〜
日曜日の昼下がりに

ああ
No.944166
家泉は増川から経験をマイナスして走力を少しプラスした感じ。即戦力としてはあまり期待できない。

ウナちゃんマン
No.944165
>>944157
Y中に失礼。

ああ  
No.944164
>>944160
駒井はまだワンチャンあるとか大八は正式アナウンスあるまで信じない勢なのかな

39
No.944163
菅さんの発表まだないのか?遅くないか?

ああ
No.944162
>>944143
下部組織育成があるよ!

ああ
No.944161
>>944158
契約満了でいいよな

ああ
No.944160
>>944156
横からだけど武蔵、菅、駒井、大八じゃない?、

ああ
No.944159
大八の移籍金使って補強しろって言う奴もいるんだな
クラブの存続より目の前の勝利か

悪くない

44
No.944158
男性
荒野って残留するの?

前へ次へ
↩TOPに戻る