過去ログ倉庫

ああ
No.944142
>>944136
モチベーターかな
どちらかというと四方田さんのような分析力に長けたタイプに思えるが

ああ
No.944141
>>944139
いい加減前向こうぜ

ああ
No.944140
>>944136
世のモチベーターの多くはしっかりやっているトップレベルをより揚げる人。
大嘉に有用なのはどっちかと言うとモチベーターというよりカウンセラーだろ。
X見てみ

ああ  
No.944139
>>944136
三上フロントはそんな事考えない。
頭数足りないから だけ

ああ
No.944138
>>944134
色んな見方や意見があるのも普通と言うなら>>944121みたいな意見があってもいいことになるね!自分で言ってること矛盾してますよ

ああ
No.944137
>>944130
昨日の阪神カップはG2
今日の有馬記念はG1
コーンの天皇賞もG1

ああ
No.944136
>>944125

岩政監督は典型的なモチベーターだから
タイカのような人間には合っている

タイカはほめられて伸びるタイプだし
だからこそフロントはウチに戻したと思う

ああ
No.944135
>>944131
マジな話すると上位で通用するDFの基準の一つに下位リーグで得点できてるかじゃないかと思ってる。出来てない。

ああ
No.944134
>>944121
いろんな見方も意見もあるのが普通なのに、自分と違う意見は「噛みついて」いることになるとか終わってる

ああ
No.944133
>>944127

一昨年も見ろよ
なんでうちに来たのかを
批評する前に情報収集してくれ

ああ
No.944132
>>944086

金がないなら知恵と育成なんだけど。

2つとも結果を見るとサボってたよな。

結局、降格ここぞってところで博打で負けたもんな。

ああ
No.944131
>>944129
まぁ2025はJ2なんだからJ3でしっかりプレーできた選手はそこそこできるかもよ

ああ
No.944130
>>944117

g2って何?

ああ
No.944129
>>944098

J3でスタメンで評価か。うちのユースはJ3地域リーグレベル問題がまた再燃するぞ。これ、誹謗中傷ではなく事実な。

ああ
No.944128
>>944124
そんなこと言い出すとじゃあ出場できないのや得点できないのはチームのせい。
出場できて得点したときは大嘉のおかげって言ってるのと同じやで

前へ次へ
↩TOPに戻る