過去ログ倉庫

ああ 
No.944127
男性
しかし家泉君は、大八の後釜になれるのかね?
去年を見てる限り厳しそうに感じる

ああ
No.944126
>>944122
何でもかんでも三上に話持っていく時点でもうまともに議論するに値しないわ。自分と意見が合わない人間=三上擁護派って考えに至ったり毎日三上の話してるけどもはやあんた一番の三上ファンだよ

ああ
No.944125
>>944121
知ってて言ってると思うけど大嘉は良いときは得点できるんだよ。
水戸に限らずそもそも札幌で12得点、名古屋で1得点している。

でも藤枝時代もそうだけど彼はメンタルの浮き沈み、良いときとそうじゃないときの波が大きいから計算できない。使ってみたら本日は不調でしたお仕舞いみたいな。

だから個人的には大嘉は調子の良いときのパフォーマンスだけで語っても仕方ない派。
もちろん岩政が大嘉をヨイショして伸び伸びさせてあげられれば良いし、大嘉を伸び伸びさせられなければ岩政の責任って言う人もいていいよ。

ああ 
No.944124
>>944118
藤枝ってかなり酷いサッカーしてるから単純に比べたらあかん
うちで言うとチャナがいるのにロングボール主体のサッカーしてるような、中島がいきないサッカーしてたんだぞ

ああ
No.944123
>>944120
そんな極端な話をしてる訳でもないし今回の13試合ってもほとんど途中出場だから控えめな数字を出してるんだよ
548分4得点だからフルシーズンならほぼ25点だとか言ってたらそれは数字を良いように取りすぎって話になるけど

ああ  
No.944122
>>944121
活躍が足りないからもっと活躍シテから戻れと言うこと。

期待しすぎ。三上擁護派?

西野だって高校生契約した位だから、そこそこ能力あったのに、全然伸びなかった。もっと早くレンタル出すべきだった。

三上フロントはいつもこんな感じ。讃岐で絶対的な選手になれよ。


ああ
No.944121
揚げ足取るのが趣味なのかタイカを認めたくないのかわからんけどそんなに噛み付くことか?水戸で活躍したのは事実なんだから期待してもいいんじゃない?

ああ
No.944120
>>944115
わからん人やね
仮に1試合で3点とった選手がいたとして。
シーズン38試合だと114点取る実力がある。
数字だから客観的だ!とはならんでしょ?

ああ
No.944119
>>944117

g2→J2

ああ
No.944118
>>944113
中島大嘉をフェアに見るなら全体を見るほうが…
第01節〜第24節(24試合)@藤枝:06試合137分出場0得点
第25節〜第38節(14試合)@水戸:13試合548分出場4得点

ああ  
No.944117
>>944113
g2で4点なのに、頭数がお花畑

水戸で完全に開花しな

ああ
No.944116
>>944111
途中出場が多いと言え13試合フルタイムで1170分のうち548分出場はほぼ半分出てるし途中から出てきて結果残せるのはいいことやん

ああ
No.944115
>>944112
好きな選手を上げたというより数字なんだから客観的な評価でしょ
途中出場が多いから出場時間換算したら20点以上取るペースなんだけど試合数で話してるしね

ああ
No.944114
>>944110
岩政監督も攻撃サッカーするならFWはレンタル復帰とか補充だけで何とかしたらダメだろう!
武蔵も居なくなったし誰も結果出してないFWばっかりだよ。

ああ
No.944113
>>944111
フル稼働のトップスコアラーで5点のチームなのよ
そこで夏加入が4点って普通に評価できるでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る