過去ログ倉庫

ああ 
No.946230
>>946225
総合板で既に言われてる

ああ
No.946229
>>946216
ジェミニが作ってくれた狂犬とレオの図
強そう

ああ
No.946228
来シーズンのビジターユニ(黒)かっこよくしてほしいなぁ。
今年の色、抹茶色のソックスとか弱そうだったし。

ああ
No.946227
>>946226
小柏 俺も札幌でリハビリするわ

ああ 
No.946226
金子「朋樹札幌戻るん?じゃあ俺も札幌戻るわ」


駿汰「じゃあ俺も戻るわ」

ああ 
No.946225
長崎のボランチより札幌のボランチのほうがすごくね?

って言わせたいわ。

cs12
No.946224
男性 73歳
金子も正式に浦和復帰決まってないからね。まだわからん、オファー次第よね。高嶺の男気出戻りを歯切りに元コンサ戦士の帰還待ってる。J2の環境破壊して一年で戻るぞ!

ああ
No.946223
高嶺復帰が確定路線だったから駒井を満了したのか!?

ああ 
No.946222
ここ一週間の俺ら


近藤のユニ買うわ!
スパ戻ってくれならユニ買うわ!
青木最高!ユニ買うわ!
高嶺ェェユニェェエエエエエ買うェェェェエエエユニェェ◉⭐︎※△⚫︎\⚪︎▼!!!

ああ
No.946221
克幸にとっては強力すぎるライバルが来ることになるけどがんばってほしいな

北狐
No.946220
男性
>>946214さん、そうなんですよね。
ミンギュが残ってくれるなら中村は左のDFより左のMFで攻撃力いかしてもらいたいですよね。
原選手も先輩達からポジション取るぐらい頑張ってもらいたいです。
勿論、岡田選手もレギュラー目指して頑張ってもらいたいです

ああ
No.946219
>>946214
メチャ同意!

ああ
No.946218
サッカーってボランチ大事だよね。そこに守備強度高くて強烈なミドル打てて高精度のサイドチェンジできてCBもこなせて負けん気強くて顔良くてクラブ愛強い選手が加入…みんな祭りの準備を!

ああ
No.946217
原くんもめちゃくちゃ楽しみだよね。
来シーズン飛躍してほしい!

ああ
No.946216
狂犬とレオのボランチは強そうだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る