過去ログ倉庫

ムッシュ・ビーン
No.948395
駒井ー!!!本当おせわになりました!
札幌のエンジンが横浜でも持ち前のガッツとリーダーシップで支えてくれることを楽しみにしています😊
ずっと応援してます!善成がんばれ👍👍

宮の沢
No.948394
岡村河合のラジオで昇格の為だけに頑張りたいとコメントしてるけど来年いないよね

ああ
No.948393
ミシャさん好きだったけど、久しぶりに
「じゃない」コンサを見るのが楽しみになってきた

ああ 
No.948392
>>948387
見に行ってないけど応援コメントということで良いかな?フリエさんを叩くコメントじゃないことを願いたいw
満了ってのがありえないくらい貴重な戦力でした!
駒井含めヨモさん福森武蔵もよろしくお願いします🤲

あと、駒井の特技はマリオカートです。

Nasdaq man
No.948391
ああ
セレッソーレ
FCコンサ

さて、うちはどこから獲得するのかな。

ああ
No.948390
>>948386
自分も原くん推しです!
短い出場時間の中でも結果出してましたからね
もちろん足りないものはたくさんあるけど、頭いいので出れば出るほどよくなりそう

Nasdaq man
No.948389
ああ
清水は1年で復帰できなかったし、名古屋もプレーオフ昇格だったし、柏やFC東京は優勝したけど序盤は苦戦したし、
ぶっちぎり昇格なんて、よほどの事がないと難しいのでは?

ああ
No.948388
こんな選手の編成じゃ昇格なんて無理やろ(笑)

横浜FC 
No.948387
コンサドーレサポが横浜FCの掲示板にコメント書きに来てるけど
駒井選手ってめっちゃ愛されてる選手なんですね

ああ
No.948386
岩政だと、各ポジションを数名で競わせて、調子良い、動ける選手使うみたいだね。

ディフェンスラインはある程度固定されるかもしれないが、
攻撃的な選手には平等にチャンスが与えられそう。

皆様は来シーズンに期待する選手いますか?
僕はバカヨコです! あとは原ですね。

ああ
No.948385
サンバルカンにとっては監督が変わることはビッグチャンスだからこのまま終わることはないように活躍してほしい。チャナも最初の四方さんの半年は時はゴールなかったしミシャになってからJベストイレブンになった良い見本があるからね

ああ
No.948384
>>948377

勝ち点100の結果しか見えない🥰
GWには昇格決まる🥰

ああ☆
No.948383
男性
>>948381
そんな甘くない
四方田クラスの対戦相手を分析できるスタッフが居るかがネックになる

ああ
No.948382
山形のコーチに佐藤尽がいるS級持ってるんだ、懐かしいなぁー

ああ
No.948381
>>948377
強えー
こりゃJ2無双も現実味が出てくるな
ぶっちぎりの昇格は既にノルマ

前へ次へ
↩TOPに戻る