ムッシュ・ビーン 2024/12/29 08:55 iOS18.1.1 No.948395 駒井ー!!!本当おせわになりました! 札幌のエンジンが横浜でも持ち前のガッツとリーダーシップで支えてくれることを楽しみにしています😊 ずっと応援してます!善成がんばれ👍👍
ああ■ 2024/12/29 08:49 iOS18.1.1 No.948392 >>948387 見に行ってないけど応援コメントということで良いかな?フリエさんを叩くコメントじゃないことを願いたいw 満了ってのがありえないくらい貴重な戦力でした! 駒井含めヨモさん福森武蔵もよろしくお願いします🤲 あと、駒井の特技はマリオカートです。
ああ 2024/12/29 08:48 Android No.948390 >>948386 自分も原くん推しです! 短い出場時間の中でも結果出してましたからね もちろん足りないものはたくさんあるけど、頭いいので出れば出るほどよくなりそう
Nasdaq man 2024/12/29 08:47 Android No.948389 ああ 清水は1年で復帰できなかったし、名古屋もプレーオフ昇格だったし、柏やFC東京は優勝したけど序盤は苦戦したし、 ぶっちぎり昇格なんて、よほどの事がないと難しいのでは?
ああ 2024/12/29 08:42 Android No.948386 岩政だと、各ポジションを数名で競わせて、調子良い、動ける選手使うみたいだね。 ディフェンスラインはある程度固定されるかもしれないが、 攻撃的な選手には平等にチャンスが与えられそう。 皆様は来シーズンに期待する選手いますか? 僕はバカヨコです! あとは原ですね。
ああ 2024/12/29 08:41 Android No.948385 サンバルカンにとっては監督が変わることはビッグチャンスだからこのまま終わることはないように活躍してほしい。チャナも最初の四方さんの半年は時はゴールなかったしミシャになってからJベストイレブンになった良い見本があるからね