過去ログ倉庫

ああ
No.951600
うちら磐田に全勝してるからプライド持とうぜ

ああ
No.951599
>>951592
何、謝ってるのよ。笑
ここの総意じゃない。普通スルーでしょ。笑

ああ 
No.951598
>>951596

札幌サポの評判悪くなるの悔しいから。
謝ったほうがいいから
また暴れていたら教えて下さい

ああ 
No.951597
2025予想
(1)第22節までは順調に首位をひた走る。
(2)第2移籍ウインドウ7/7(月)〜8/20(水)で、J2降格圏に沈むJ1の町田、神戸の札束攻勢を受け主力メンバーの引き抜きに合うが、ここで22節まで殆ど出番の無かったベテランがチームを支えて、最終的には自動昇格の2位でフィニッシュ。

ああ
No.951596
>>951592
別に謝んなくていーよ
話題に出すこと自体荒らしの思うツボだから

ああ
No.951595
実際高嶺じゃなかったらここまでザワザワしてないよな
怖いチームは多いけど高嶺がいればそう酷い結果にはならんだろうという安心感がある

&◆cdoiRuqsME
No.951594
磐田が倍井レンタルしてるようらやましーなー。

ああ
No.951593
>>951588
舐める余裕ねーだろうが、書き込み見てみろよ
。高嶺の話題で荒れてるのに他チームところじゃねーよ

ああ 
No.951592
>>951584

また謝ってくるね

ああ
No.951591
>>951589
私はHPメーターが赤くなり点滅してきました。

ああ  
No.951590
>>951588
確かにその気風はあるけど、今は希望に飢えてるんだよみんな

ああ
No.951589
公式さんへ
何かを待ちわびているおじさんたちのHPが減り続け、一桁になってしまった者も出てきました。
本日中の朗報を心より期待しております。

ああ
No.951588
J2マジで舐めてるだろここの連中

ああ
No.951587
>>951586
まじで恥ずかしいね。

ああ
No.951586
>>951584
誰にも相手にされてないのが可哀想

前へ次へ
↩TOPに戻る