過去ログ倉庫

ああ
No.963918
菅ちゃんは広島逆転勝利の立役者だからコンサの事なんてこれっぽっちも頭に無いでしょう…

☆☆
No.963917
大崎はボランチで使って後ろは馬場。

FWはサンチェスより白井みたいにアジリティ高い選手の方が敵は恐いと思う。

ああ
No.963916
高尾とミンギュがオーバラップするシーンほぼなかったよね。
こういう使い方なら守備専門のCB3枚置いたほうが良いんじゃないかと

ああ
No.963915
>>963912
視野狭いな
今は全ての札幌サポが哀れなんだぞ

ああ
No.963914
次の相手熊本は今日の大分よりも強くて良いチームだから勝てないと思う。間違いなく苦戦するよ。

ああ
No.963913
>>963896
このクラブには「適材適所」というものはないのかね(笑)

ああ
No.963912
昨日までJ2下位チームになんて勝って当たり前って言い放ってた複数のサポーターは哀れだね

おおおお
No.963911
>>960526
ださ

ああ
No.963910
菅駒井「あれ?残らないほうが良かったくね?」

ああ
No.963909
ロングパス多様してたけど目的はない様に感じた。

ああ
No.963908
>>963905
J2全敗じゃないの?

ああ
No.963907
>>963902
4位で解任?
札幌なら神に崇められるわ。

ああ
No.963906
今日はチャンスになってからの二本目のパスがことごとくズレてまともに攻撃に移れたシーンがほとんどなかった。コンディションなのか意思疎通の問題なのかはわからんけど早めにここ修正しないとズルズルといってしまいそう。

ああ
No.963905
岩政はん鹿島時代もJ2相手の勝率最悪だからなぁ
(格上の)J2らしいサッカーと言いたかったのかな…

ああ
No.963904
タイカのFW見てみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る