過去ログ倉庫

ああ
No.963903
   ジョルディ
 青木    近藤
 
    田中
  高嶺  馬場 
    大ア

ミンギュ 家泉 高尾

    菅野

ああ
No.963902
鹿島4位で解任された後にJ2大宮の監督になって大宮をJ3に降格させた相馬と岩政が被る…

ああ
No.963901
>>963899
熟知してシュート4本。
スゲェな。

ああ
No.963900
完全オリジナルなサッカー
こんなんでいいの?笑
サイドにぽーんで相手ボール
何これ?90分何を見てるか分からなかった

ああ
No.963899
大丈夫。なんてったって岩政さんはJ2らしいサッカーを熟知してるらしいから。

ああ
No.963898
>>963886
去年もそんな事たくさん聞きましたね

ああ
No.963897
>>963878
そんなFWいないんだから諦めろ!

☆☆
No.963896
岩政は人がやってる事をあーだこーだ解説する人で自分で新しい物を作る人じゃない気がする。

三上も社長向きじゃなかったし、岩政も監督向きじゃないのかも。


ああ 
No.963895
何で岩政を監督にすえたんだろうか

ああ
No.963894
トーヤとミンギュは何であの配置なん??

ああ
No.963893
>>963884
来なくて宜しい。
迷惑です。
お通夜に黄色バラ持ってくるな。

ああ
No.963892
今日ほんと良い展開なかったな
近藤やトーヤの個人突破だけ

何をしたかったのかがわからないサッカーだった。

ああ
No.963891
もう左WBに無理やり中村入れる位なら、WB置くシステムを辞めて、1トップ2WGで良いんじゃないのかな?

ああ
No.963890
岩政のことだから、プライドが邪魔して、さらに変な方向に突き進まなければいいけど。

ああ  
No.963889
熊本は大木サッカーだから中途半端にやると負けるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る