ああ 2025/02/23 21:00 Android No.969866 >>969831 まるでお前が全て苦労した様な言い方だな笑 お前が何をした?何に貢献したんだ? どんな苦労をしてどれだけ損を被った? ただ外側から結果見てただけだろ その癖に当事者みたいな事ほざくから腹立つんだよ! 勘違いすんなよ
ああ 2025/02/23 20:56 iOS18.3.1 No.969863 ボランチのプレーエリアが低すぎるし両サイドの個の突破力頼みかロングボールでFWに当ててあとはおまかせみたいに後ろからの上がりが少ない気がする。
ああ 2025/02/23 20:54 iOS18.3.1 No.969861 山口が長崎行ったみたいにベテランがj2に行くみたいな風潮利用して、宇佐美大迫武藤の3トップでいこ 岩政がどうこうとかじゃないレベルの選手の質を買うしか未来はないね!しんどい!もうやけくそです!