過去ログ倉庫

ああ
No.969875
>>969848
今回ばかりはお金無くても違約金ケチケチしない方がいいと思う。
もっとでかい代償払うことになるぞ。

ああ
No.969874
男性
>>969863
ラインもっと上げないと駄目か?

ああ
No.969873
>>969866

もう君、恥ずかしいからやめたほうがいいよ笑

☆ああ
No.969872
高峰の心技体が整えば間違いなくチームは上向く筈。

ああ
No.969871
>>969830
折角助言してくれたのにそれは言い過ぎだろ。

ああ
No.969870
>>969861

高嶺『…』

ああ
No.969869
とっくんを獲れないかな

ああ
No.969868
>>969861
神戸とガンバの主力取れる金あるか?

ああ
No.969867
>>969866
うーん。やり直し

ああ
No.969866
>>969831
まるでお前が全て苦労した様な言い方だな笑
お前が何をした?何に貢献したんだ?
どんな苦労をしてどれだけ損を被った?
ただ外側から結果見てただけだろ
その癖に当事者みたいな事ほざくから腹立つんだよ!
勘違いすんなよ

あめ
No.969865
この週末のJリーグ見ての収穫は
ヨモさん、駒井、福森、菅の元気な姿を見る事が出来た事だ!

ああ
No.969864
>>969847
そんな簡単にいかないぐらい酷い。よって勝てないよ。

ああ
No.969863
ボランチのプレーエリアが低すぎるし両サイドの個の突破力頼みかロングボールでFWに当ててあとはおまかせみたいに後ろからの上がりが少ない気がする。

ああ
No.969862
男性
>>969859
その通り
自分達の問題ですね

ああ
No.969861
山口が長崎行ったみたいにベテランがj2に行くみたいな風潮利用して、宇佐美大迫武藤の3トップでいこ
岩政がどうこうとかじゃないレベルの選手の質を買うしか未来はないね!しんどい!もうやけくそです!

前へ次へ
↩TOPに戻る