過去ログ倉庫

ああ
No.970546
>>970534
サッカーの板に何を求めてるの?
ここのコメントなんてチームに何も影響しない。

ああ
No.970545
>>970540
超がつくほどありえるよ。大宮、松本、大分が落ちた現実。

ああ
No.970544
これが最終節まで続くなら年間5勝もできないね

ああ 
No.970543
>>970540
開幕からの2試合を見た感じでは全然あり得るぞ降格も
これから好転してくれる事を願うしかない

ああ
No.970542
>>970525
コーチ人事も含めGMの仕事なんだよな
全てにおいて見通しが甘い
強化では無く弱体化して行ってるよ

ああ
No.970541
岩政が一番意味不明なのは先週負けた時に、次はまた違う試合になるから課題が違うみたいなニュアンスで語って事。自分達の課題は相手が変わっても変わらなくない?

ああ
No.970540
J3降格は流石にありえないとおもうけど
どうなんだろ?

J3いったら流石に大宮みたいに無双してJ3
優勝できると思うよ!落ちたくは無いけど

ああ
No.970539
>>970532
揉めるのは良いけど憶測で揉めてたら会話にならないぞ?
後付けとか何とか言うならそう思った根拠を示さないと大人でしょ?
根拠がない事で相手を責めて子供じゃないんだからもうやめなよ。

ああ
No.970538
今のコンサドーレ札幌は降格した後の大宮よりも深刻。

ああ
No.970537
熊本に負けた時点で今シーズンの苦戦を感じました。
鳥栖もそうだけど…J2強すぎてヤバいな…

ああ
No.970536
J2札幌が14年ぶりの開幕連敗…前節から先発6人変更も実らず…MF高嶺朋樹主将「話にならないような試合内容」
北海道コンサドーレ札幌がJ2では14年ぶりの開幕2連敗を喫し、最下位に。
高嶺朋樹主将は2戦連続の完封負けに「話にならないような試合内容」と語気を強めた。

高嶺
「ピンチになったシーンは、自分たちの頭を越された時の戻りが遅かったり、基本的なところ。
一人一人の意識の低さというか、どこかJ2ということで甘えみたいなものがあるんじゃないか。
自分たちの姿勢で取り返していくしかない。魂を見せたい」

長谷川
「昨年はJ1にいたけど、J2でもイージーミスが出ていることをしっかり受け止めないと。
基礎的な技術を高めないといけないことは結果が表している」

岩政監督
「いいパフォーマンスをしている選手たちを並べた。
0―1になるまでは、どんどん敵陣に侵入して、徐々に相手をマンツーマンにさせるというプラン通りに進んだ、
(守備に関しては) 少し根深い問題がある」

ああ
No.970535
>>970532
自分のIQの低さを人になすり付けないでくれ。
普通に見てたらこの戦力で勝てなくても不思議じゃ無いのは分かるんだよ。

ちなみに聞くけど憶測じゃなくて事実の根拠は何?
答えられないよね?
ってかお前人の質問に全く答えられないもんな。。。

ああ
No.970534
やっぱ2連敗のあとの掲示板は
トイレの落書きみたいなコメント多いな

まあ負けた次の日ぐらいしょうがないのかもね
みんなでコメントでやりあって、スッキリして次の試合絶対勝とうぜ

ああ
No.970533
監督がどうとかというより本気で三上が辞めてくれないとどうにもならない
岩政を解任したところでまともな監督招聘や編成ができる人がGMやってなきゃいつまで経っても同じことの繰り返しだから


ああ
No.970532
>>970528
憶測でなく事実だからさ。
後付けなのが事実なんだから言ってますよ。
もう言い訳重ねてくるのキツいって。

前へ次へ
↩TOPに戻る