過去ログ倉庫

ああ
No.987928
岩ちゃん、若手の育成も進めながらやってるんだろうね。

ああ
No.987927
青木の1点目は岡田よく敵を引きつけてくれたわ。影のアシストって感じだわ

ああ
No.987926
札幌サポ釣られすぎだろ
どうみてもなりすましだぞ

あいあ
No.987925
勝てたけど今日もFWの得点が無かったね。サンチェスよりバカヨコに期待かな?

ああ
No.987924
>>987875
今までずっと弱味を見せないように痩せ我慢してたんだろうな
お疲れ様。次節も頼むぞ!!

cs12
No.987923
男性 73歳
秋田の負け惜しみみてるとなんか脳汁ドバドバ出る
いや、いかんのよね、リスペクトせんと、、

あぱ
No.987922
男性
愛媛行くか〜

ああ
No.987921
>>987905
なんでサポやってるのも失礼だけど!
他人煽ってるの自覚したら。

ああ
No.987920
内容より今は勝つ事の方が重要だよ。

あさ
No.987919
秋田の吉田監督、途中の間が、通訳インタビュー聞いてから答えてるのかとおもたww

ああ
No.987918
>>987907
やってたのかもしれませんが確実に出来てはいませんでしたね。

ああ
No.987917
やっと美味しくクラシック飲めるわ!🍺
今日は祝杯だー!

ああ
No.987916
中村はやっぱりタスクを絞った方が力発揮出来るタイプ
今までのを取り返すくらい今日は良かった

ああ
No.987915
>>987795
J2の他サポって質悪いな
岩政監督が敵に回しちゃった感じ?
だとしてもねちっこい
まずあんたらの選手、J1ならVARでDOGSO退場だから。

ああ
No.987914
いやー岡田のとこミンギュになればめちゃディフェンス安定すんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る