過去ログ倉庫

るた
No.987913
秋田の監督のインタビューみて、J1で見てきた各監督よりも人間臭くて心にくるなぁ。こんな地元に根付いたチームがわんさか居るJ2は恐ろしいですね。

まめ
No.987912
吉田謙語録作れそう

ああ
No.987911
ああ歳
>>987882
岡田一点目のフリーランニング効いてたし、ドリブルもできてよかったと思うけどなぁ。

ああ
No.987910
>>987886
アウト

ああ
No.987909
>>987895
そう。まじでそれ。
ちゃんと守れば普通に勝てるっていう話よ。

あぱ
No.987908
男性
あれ?ポスト2回くらいあったか?

ああ
No.987907
インタビューで今までも4バックをやってたって岩政さん言ってたけど
正直あのコメントには???がつきました

ああ
No.987906
J2余裕でしたわ

ああ
No.987905
>>987886
お前呼びはカードでますよ

ああ
No.987904
殻を破ったのは選手たちやない お前や岩政
この負け続けながら勝ちを得るトライ&エラーの積み重ねが経験の浅い監督の成長に必要なんや

解任無くなってよかったわ 岩政継続おめ
今年1年 札幌の指揮よろしくな


ああ
No.987903
秋田の監督、政見放送か?

ああ
No.987902
監督インタビューでは完敗だわ(笑)

ああ
No.987901
岩政と吉田で昇格するか

あぱ
No.987900
男性
秋田の監督熱いですね!

ああ
No.987899
監督に関してガンギマリvsガンギマリだった模様

前へ次へ
↩TOPに戻る