るた 2025/03/15 15:11 iOS18.2.1 No.987913 秋田の監督のインタビューみて、J1で見てきた各監督よりも人間臭くて心にくるなぁ。こんな地元に根付いたチームがわんさか居るJ2は恐ろしいですね。
ああ 2025/03/15 15:11 Chrome No.987904 殻を破ったのは選手たちやない お前や岩政 この負け続けながら勝ちを得るトライ&エラーの積み重ねが経験の浅い監督の成長に必要なんや 解任無くなってよかったわ 岩政継続おめ 今年1年 札幌の指揮よろしくな