過去ログ倉庫

名将
No.988418
>>988404
昨日の試合観てみな
これから4連勝すれば連敗なんてチャラだし、連勝できるサッカーになってる

名無し
No.988417
男性 42歳
>>988412

後ろにもう一人いるですよ。
脚の数を数えてみればわかります。

ああ
No.988416
鹿島板で岩政って検索してみ
めっちゃヒットする笑
鹿島サポに愛されてるの感じる

ああ
No.988415
バカヨコって俳優みたいな雰囲気あってかなりイケメンだと思う

ああ
No.988414
カンキングは来週のカップ戦で見れますか?
それとも現在離脱中ですか?

ああ
No.988413
>>988404
そんな細かい事気にするな

ああ
No.988412
>>988394
家泉の肩の手はバカヨコの手
めっちゃ長い

ああ
No.988411
トーホーリゾートってセレッソのスポンサーになったの?

ああ
No.988410
>>988375

最適解の1つじゃないかな

ああ
No.988408
>>988407
雷電かよ

ドン
No.988407
コンサドーレのサッカーは面白いんです

ああ
No.988406
バカヨコは周りとの連携が上手い!サンチェスは頑張り屋さん!

後はFWだから点とって欲しいな。

ああ
No.988405
もう4バックがデフォでいい
3バックはオプション

ああ
No.988404
>>988399
4試合負けて修正力高いの?

ああ
No.988403
ミシャの戦術でWGバックがずっと張ってたけど、昨日は近藤が中に入ってきたり、ヘディングシュートしたシーン何か今までなかった。

近藤がサイドで持つと2人来てて、何も出来なかったけど、今回みたいに中でもプレーできればかなり戦術広がる。

前へ次へ
↩TOPに戻る