過去ログ倉庫

ああ
No.994955
とりあえず監督の解任が一番先だな。

ああ
No.994954
本来ならGKは高木に移行する予定で移籍金払って獲得したはず。
怪我とはいえ、ここまで試合に出れないなら大誤算だった。

ああ
No.994953
>>994939
確かに本来ならもっと早く世代交代は済ませてるべきだよな

ただし補強では無くキチンと序列で競争して下から台頭する選手が出て来ないといけないのに 未だにスゲさんをサブに追いやる選手が居ないというのがレベルが低いというか何というか

ああ
No.994952
男性
監督交代、FW、CB補強、ブラジル人路線に回帰、まずはここから。

ああ
No.994951
>>994945
今の状況は危機的状況だと思うけど?
J3の入口どころかJFLだってありそうだと思ったけど!

ああ
No.994950
>>994941
監督の問題もあるけど選手の質もあるって
競らない、走らない、走れない、雑、慌てる

ああ
No.994949
>>994930
その三人が出ていなかったから…
と思うしかないわ

あかくろ
No.994948
>>994937
https://www.jleague.jp/sp/?s=match&c=1

ああ
No.994947
>>994934
上のカテゴリに比べればつまらんミスとか多かったけど、徹底されてて強かったよね
狙ってたことができてサポも大満足だっただろう

ああ
No.994946
社長も専念する人にした方が良い
監督交代は早急に
GMも決めないとか何でだ

ああ
No.994945
コンサドーレはまあまた野々村さんがくる前の2012年の状態に戻っただけだから。大して気にしてない。

ああ
No.994944
ミシャが良かったわ!

ああ
No.994943
岩政は解任の可能性あるな

ああ
No.994942
ここまでレベルの低い監督久しぶりに見たかもw
もうクビにした方がいいよこれ

カズ
No.994941
男性 38歳 j3に6失点は守備崩壊してる
岩政は守備のシステム、守備にかける人数、根本的に間違ってるんだろう。確かに純粋なDFが少ないく選手達の守備能力も問題だろうが、j3に6失点は監督の問題でしかないだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る