過去ログ倉庫

ああ 
No.998584
>>998572
引き出しが無いんだよ。

考え方を変えても打ち手は出たとこ勝負。
どうなるかは神様次第

ああ
No.998583
後ろでちょこちょこ回すパス、何か意味あるのか?
アレで菅野が加わったら眠気がさすレベル。
つまらん試合。

ああ
No.998582
>>998576
次戦なんて言う判断ならめちゃくちゃ動きが遅いフロントで何も前と変わらない。

ああ
No.998581
>>998575
いや、勝手に決めんといて。
全然途中解任有りだし、普通に十分起こり得るわ。

ああ
No.998580
>>998579
それなら強化部が言う言わないも会社の決め事次第だな

ああ 
No.998579
>>998573
そんなの会社の決めごと次第な

天才天狗
No.998578
イングランド発言きた?

ああ
No.998577
GPは40歳のお爺ちゃんが怪我した瞬間に選択肢が小次郎or児玉
CBは不向きな大崎以下の家泉のみ

これでみんな戦力はJ1相当だのJ2でも上澄みだの言ってるから俺の頭がおかしくなったのかと思ってた

ああ
No.998576
さすがに次戦の結果次第ではあるよね解任
三上じゃないんだからさ
おそらく今節の負けでは切れないでしょう

ああ 
No.998575
>>998553
ありがとう。
でもうちは鹿島さんと違ってフロントが長期的ビジョンで通すので。
岩政が一人前になるまで付き合いますよ!

ああ
No.998574
漢気降格してくれたほんの数人のJ1相当の個人技でギリなんとかサッカーっぽいものに見えてるだけ
残りはただ悪いだけなら良い方でそもそもまともに選手が存在していないポジションすらある

ああ
No.998573
>>998567
言う立場なのはGM

ああ
No.998572
>>998568
おっ。少し考え方を変えるつもりかな?

ああ
No.998571
>>998569
別に岩政じゃなくてもつけてる人沢山いるじゃん。いくらなんでもそれはただの難癖よ

ああ
No.998570
>>998536
うん全員がやるべき目的がある。シンプルなプレーで誰でもできるサボらず走る事を忠実に実行してる。ウチは完全に選手任せ。完成形が想像つかない。厳しい

前へ次へ
↩TOPに戻る