過去ログ倉庫

ああ
No.999464
>>999463
まだそれのほうが戦績は上向く。

でも、昇格を狙うならやっぱり実績のある監督をちゃんと連れてこないとだね。
フリーか海外から連れてこないと。

ああ 
No.999463
解任しても今からならどうせコーチの昇格か、どっかのフリーのやつだろ?
そして補強は無しならもっと酷い成績になりそう

ああ
No.999462
>>999452
実際勝った試合とか千葉戦のゴールとかも、右サイド前線の守備がハマって奪ってショートカウンターが結構効いてたのよな。
でもその戦い方で統一するとかでなく、チェイシングしないスパチョークを置いて相手右サイドバックから蹴られて失点敗北するのが岩政監督。

ああ  
No.999461
>>999457
正直、石水家からしたらコンサがどれだけ負けてようと、大金持ちであることには変わりないからね。創さんとしてもお子さんのスキーの方が大事なんじゃないかな。

ああ 
No.999460
>>999457
月曜までに解任しないなら本当に遅い。
社長のフルコミットとは?って感じになるよね…

ああ
No.999459
前任が大ベテランだったから今の無策サッカーが本当に天と地の差でしんどい
解任頼むから早くしてくれ

ああ
No.999458
公式戦8試合終えた時点の監督の感想がこのチームは弱いなぁなんだから、上向く兆しもビジョンも見えてないってことなんだし続けてもらわんでもいいだろう。

ああ
No.999457
つか社長決断遅くない?
解任遅いと本当にライトサポがどんどん離れてくよ?

ああああ 
No.999456
他チームの試合見ても
コンサがプレーオフ圏内に入るのも無理じゃね

ああ
No.999455
>>999450
上がってこないのが岩政サッカー
だからJ2ですら手詰まりになる

ド素人が見てもわかることをなんでプロクラブが改善できないのかな?
秋田戦なんて岡田に分かりやすくつられてあっさり青木のゴール決まったのにね

ああ
No.999454
バカヨコとペアショット、500倍くらいいいな

ああ
No.999453
藤枝、長崎に逆転したぞ、コレ勝てるとこある?

ああ
No.999452
熊本鳥栖見たけど時代は奪ったら早くのショートカウンターだわ

ささ
No.999451
監督の選定にしろ三上の判断って全て裏目に出るな。
経験の浅い岩政氏を任命する時点で、思慮が浅いし当たれば儲けもんみたいな決定したのではないでしょうか。ようやく解任される。二度と札幌には関わらないで欲しい。

ああ
No.999450
磐田はガンガン、サイドバック上がってきて楽しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る