過去ログ倉庫

ああ
No.1000537
>>1000510
点数以上の差はあったぞ
主審が超こっちよりだからかなり助けられたが、本来ならカード祭り

ああ
No.1000536
リアルに今のままならJ2でも残留争いになりそうだよな。

ああ
No.1000535
>>1000529
チーム作りに時間がかかるタイプ??
どうみても壊すタイプでしょ
そもそもJ1に来年戻れ無ければ一気に下り続けるだろうし

後半から監督変えて何目指すの?

ああ
No.1000534
>>1000533
冗談やめてよ

ああ
No.1000533
>>1000526
そんな悪くないやん。
まだまだここから連勝すれば上位行けるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る